ナマズ~゜・_・゜~やろうぜ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は連休最終日(>_<)

楽しかった連休も終わり仕事モードに切り替えないとですね(笑)

大好評のセールも明日が最終日ー!!

お買い忘れはありませんんか??

まだまだ掘り出し物が眠ってますので最終日はゆっくりマニアックスで過ごしましょう(*´ω`*)

 

少しでも釣りに行きたいなら

今の時期お手軽に出来るナマズがオススメ★

初心者でも使いやすいヒゲダンサー!

ポンパドールのナマズカスタムも◎

爆音仕様で強烈にアピール☆

濁りや雨ならコイツで決まり!

 

僕の一番のお勧めはプップ

松本幸雄さんが作ったナマズルアー!

スローにも使いやすくナマズに行くと一番投げてる時間がながいです☆

 

ウィルルアーのマッドマウスチビもまだあります★

結構いい値段なのにみんなガッツリ買っていきます(笑)

それだけいいルアーってことですね(^^♪

通販も可能ですのでお気軽にご連絡ください☆

 

もちろん小物も♪

夜はケミホタルが無いとですね★

ナマズリーダーや

バレンクッションも(*´ω`*)

仕事帰りにも気軽にできる釣りですので是非チャレンジしてみましょう★

今日はジャッカルの新古品が出ました(^^)

カップラップや

この時期大活躍のチャンウエイク!

アイプロップも使いやすく良く釣れますよね♪

久々のダーツホッグ!

このサイズのホッグはなかなかないですよね(^^)/

琵琶湖だけではなくリザーバーでも活躍しますよ★

ケロボーイも久々♪

ジョイクロも☆

みんな連休後半戦はお金が無くなるので中古の買取が多くなるのでチャンスですよ★

是非漁りに来てくださいね!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191