ゴーフィッシュ!! 入荷しました(^^♪

通販サイト兼公式HPはこちらどうぞ。 http://www.maniacs1091.jp/

 

 

maniac’s  ベナンです。

 

今日はさすがにGWって感じで、開店から大賑わいでした!!!

 

みなさん、連休中は家族サービスの合間に釣りですかね(^^♪ 家族に怒られない程度にしましょうね!

 

それでは本日の入荷です。 連休真っただ中ですが、入荷は待ってくれません!!

 

 

 

なんだかマニアックなロッドが入荷しました!! スタジオコンポジット・パラドックス!!!

 

ビックルアー専用ロッドです。 シーバスはもちろん、アカメなどもターゲットです。

 

さらに琵琶湖のバスゲームでもガンガン使ってもらえます!!!

 

 

 

去年大人気でレア品になってしまった、メガバス・タコーレ80の新色が入荷です!!

 

近年東京湾のブランドタコをおかっぱりで狙うのが流行っております。

 

メガバスさんからは専用ロッドもお手頃価格で販売しております。もちろん当店でも在庫しております。

 

めちゃくちゃうまい天然タコ! ぜひ狙ってみませんか?

 

 

ゴーフィッシュ・TKRP90SW GP(*´▽`*)

 

何気に好きなルアーです。タックルハウスさんのカラーではまず出てこないカラーリング。

 

さすがの武田さんのアーティスティックさが出ております。磯でも良く見えるイケてる

 

カラーですね!!!

 

 

 

ゴーフィッシュ・TKLM90GP(^^)/

 

私の自己記録を仕留めたルアー!のゴーフィッシュカラー!!! なかなかイケてますね。

 

デーゲームの壁打ちでもよく使ってましたが、この9センチサイズで#4フックが搭載できるので

 

ランカーにも余裕でOK。これは磯でヒラスズキを狙う場合にも共通ですね。

 

雨は思った以上に降らなかったので、おそらくバチ抜けMAXな今週の潮回りでも影響は

 

局地的でそこさえ避ければ問題ないかと思いますよ!! 湾奥シーバスはまさにバチ真っただ中!

 

このタイミングで釣りに行かないのはもったいない!!!!!!!!!

 

ぜひ爆りましょうね(^_^)v

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s