アングラーズドリームバイト連日の入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

一昨日の入荷でADBのスプーンがいっぱい入荷したんですが、

カラーによってはまさに瞬殺^^;

 

ゴールデンウィーク中はさすがに補充は効かないなぁと思ってダメ元で電話したら

まさかのGW中も営業してる?!

伊藤社長、休まないと倒れますよ 笑

 

なので奇跡的に補充できてますよ♪

サウリブとコラボしたシャースが全ウェイト補充されました^^

ADBシャース1.9g

ADBシャース2.3g

ADBシャース2.7g

 

どれも間近で見るとかなりこだわってて良いカラーです♪

 

コレはちょっと際ど過ぎな気もしますが 笑

まぁ間違いなく釣れる配色です♪

シャースブーム、いま来てますよ~!!

 

 

サウリブスプーンはしっかり在庫してます☆

まずはオーソドックスなリッティの威力を体感してみて下さい^^

超スローにレンジキープ出来るのは特徴的なダブルリップのおかげでしょうか!

他のスプーンとは違い、二点で水を受けるのが最大の特徴です☆

リッティ0.5g

リッティ0.8g

リッティ1.2g

リッティ1.5g

まだまだ使い手が少ないこれからのスプーンではありますが、

使った人のリピート率はハンパじゃないです♪

そういうのが釣れるスプーンの実証だったりします^^

 

 

話は逸れましたが、最近のADB人気がいきなり異常です^^;

通販はもちろん、店頭でもいきなりADBファンが増えている気がします♪

私もエイエンやエイティンを愛用してますが、良いモノが受け入れられるのは嬉しいですね!

 

 

なのでコーナー拡大!!

カラーを重ねまくってますが、かなりバリエーションが増えています^^

都内でこれだけADBが揃うお店は皆無でしょう!

 

 

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4g

基本はやっぱりエイエンです!

バイソン・ケイムラシリーズ・ヴァルケインシリーズが補充です^^

釣りの組み立てにはエイエンは外せません!

 

 

 

アングラーズドリームバイト:トワ1.7g

エイエンより波動が弱いトワはセカンド向きです^^

中活性の魚を連れて来てくれるナチュラルなアクションが魅力ですね♪

 

 

アングラーズドリームバイト:フォーエバー0.8g

ド表層をトレース出来るフォーエバーはこれからの季節にピッタリ♪

これの表層デッドスローはマジで効きます!!

 

 

アングラーズドリームバイト:フォーエバー1.3g

レアウェイトの1.3gもお見逃しなく♪

広いポンドでも沖の表層攻略が可能ですよ^^

 

 

アングラーズドリームバイト:エイティン0.75g

マイクロスプーンの中でも超優秀だと思ってるエイティン!!

この絶妙なウェイトが良いですよね♪

 

 

アングラーズドリームバイト:エイティン0.5g

お問合せが多いので0.5gも在庫スタートです♪

やっぱり夏場はド表層が強いので軽いスプーンに分があります!

 

ADBスプーンは結構カラー数があるので意図的に入れてないカラーもあるんですが、

要望が多ければフルラインナップでやらないといけませんね^^;

痒いところに手が届くショップを目指します☆

 

 

GWで酷使したリールを労わりませんか??

5月7日・8日の平日にIOSファクトリーのリールメンテイベントを行います!!

いつも週末なので平日しか来られないファンの皆様には待望ですよね♪

とは言え17時からのイベントなのでお仕事終わりのお客様もお待ちしてます☆

 

無料メンテはお一人2台までですが、有料メンテならもうちょっとOKです^^

今回はマグ抜きやコアプロテクト外しも行いますので、

巻きを軽くしたいなら持ってきて下さい☆

IOSをこれだけ推してるmaniac’sだから実現できたこの企画!!

ぜひ遊びにいらして下さいね!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎