GWに国外に行く方にも

足立区maniac’s スタッフ山岸です

GWも折り返しです、昨日から吹き荒れている風も

明日までには治まりそうです。週末にはまた暑くなりそうです。

マニアックスのセールも6日の日曜までは継続中です。

GWの急なお出かけにも対応してますので是非ご利用ください!

 

〇スタジオコンポジット PARADOX(パラドックス)71,106 / 711045

琵琶湖の様なビックレイクでの岸釣りのアプローチから、中・大型河川、河口、干潟岸等、バスやシーバスに限らず

ビックベイトを投げたり、大型対象魚に適したロッドです。711045はルアーウェイトMAX2オンス。71106は3.5オンス。

1.5オンス前後のルアーならぶっ飛んでいきます。

レギュラーファースト、そのティップはよく入り、繊細です。食わせた後は強靭なバットで一気に寄せられます。

ラバー設計のグリップ力も一役買います。タフな感じですが、持ってみるとその軽さに驚くはずです。

※(この商品は割引対象外です。)

 

◇中古◇

2500番台のダイワリール良品が入ってます

手前より、ダイワ12’イグジスト2506、17’スティーズtype-1、12’ルビアス2506、10’セルテート2506

年代も経っているのもありますが、どれも良品です。

 

〇今年の最新作、18’イグジスト用のスプールがSLP(スポーツライフプラネッツ)

より発売されております。ブラックゴールドの鉄板カッコいい組合わせは

やはりお求めになる方も多く、当店でも売れ筋の商品です。一気に雰囲気が変わります。

通販でのお求めは→コチラ

 

〇O.S.P.   /  オリカネムシ、オリカネムシDaddy

もう体感は立派に夏してます。これからの季節になくてはならないのが虫。

オリカネムシとダディーが両方とも入荷して参りました。

9月を過ぎて蝉の声が聞こえなくなる頃までは楽しみましょう!

 

※ブログ内でご案内させて頂きました商品で欲しいものがあった場合は

マニアックスWEB通販にて購入可能です! →コチラ

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸