激レアなハイドラム入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は何と言ってもこの入荷情報からでしょう♪

 

ヴァルケイン:ハイドラム

クランクのようでクランクじゃない、ミノーなようでミノーじゃない。。

そんな謎のジョイントルアーが遂に入荷して来ました♪

ですが、初回入荷分は全然数が入らなかったので超絶レアになりそうです^^;

 

次回生産はちょっと先になりそうなので即買いでお願いします!!

おそらく二日ともたないと思いますので。。

 

 

今日は何気に入荷ラッシュで新作や新カラーも多い一日でした!

 

 

ADB×サウリブが出た!!

ADBとサウリブがコラボしたシャースが遂に発売です♪

最近のシャース人気は凄いっすね!

シャース1.9g

シャース2.3g

シャース2.7g

放流狩りだけじゃなく普通に使えるスプーンです^^

最近トーナメンターが騒ぎ立てている話題のスプーンです☆

 

 

ダークアースカラーも同時入荷!!

何とも美味しそうなカラーです^^

喰わせなんですがちょろっとフラッシングがあるのもナイスです!

 

 

アイテムはご覧の4シリーズで!

エイエン1.4g

トワ1.7g

フォーエバー0.8g

エイティン0.75g

 

ADBはあんまり置いてるショップさんが少ないのか通販で大人気ですね^^

今後品揃えを強化していきますのでお楽しみに♪

 

 

有頂天のハビィ!!

ハビィ1.6g

・ハビィ2.1g←ごめんなさい、コレはまだページ登録済んでないです。。

UVのギミックがめちゃ釣れそうなシリーズです^^

新ウェイトの2.1gはシルエットが小さいので渋い時でもOKですよ♪

 

 

 

展示会限定のルシフェル!

FTSじゃない方のルシフェル0.7gの展示会限定カラーです^^

ノーマルが好きなアングラーも多いですからね♪

夏場はルシフェルで決まり!!

 

 

 

零操の新色、久々です☆

超軽量スプーンのなぶら家、零操0.3gの新色が追加されました^^

超軽量だからこそ表層を超デッドで引いて来れます!

蛍光系カラーは見やすくて使いやすいです☆

 

 

ディスプラウトページが充実しました^^

 

メッシュ大人気!

ディスプラウトのメッシュが少量ですが補充出来ました☆

なかなか品薄で困ります^^;

メッシュ0.8g

メッシュ1.1g

これだけスリムなスプーンはあんまり無いのでスレた時に投入してみて下さい!

 

 

 

水面の季節です!

上下じゃなくて左右にフックが付いてるライズマーカー

トップレンジを虫的に使えるルアーです!

バイトが見えるって楽しいですよね~♪

 

 

 

他にはDSクラピーとか!

 

 

DSベビーバイブとか!

DS系は全然作らないのでなかなか店頭に並びませんが、

問屋さんとかで発掘したらしっかり入れておきます^^

私も好きなルアーたちなのでお店に置いておきたいので♪

 

 

 

ジャマイカカラーがモーストでも!

ロブルアーのモーストバービーでジャミンカラーが出ました☆

バービーでやった時は即完売だったのでモーストでも?!

コレは外せません!!

 

 

他にも色々入荷してるんですが今日はタイムアップ^^;

GWの中休みにしっかり補充を掛けてますので明日もお待ちしてますよ☆

 

明日は雨っぽいので釣りに行くならお気を付けを!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

http://www.maniacs1091.jp

 

 

 

駒崎