釣れ筋を補充☆

 

 

 

マニアックスえじりです☆

本日のソルトコーナーはベナン厳選の売れ筋ルアーが入荷してまいりました☆

港湾必須のGALVA73S!

ベナン調べによるとやっぱりよーく釣れてるみたいです\(^_^)/

ベナン考案のマットベナッシュも在庫モリモリです☆

ちゃいちーなベイトを捕食している時にはミニエント57Sがベナン調べによるとグッドな様子\(^_^)/

 

SLY95もまだまだガツガツきている用です♪

ローテションでテールスラップもお忘れ無くとおっしゃっています☆

発売以来人気のGALVAスリムもまだまだ☆

 

人的プレッシャーが増える連休はローテーションがキーです☆

中古コーナーにはGクラフト セブンセンスモンスターストリーム リミテッド 912TRを買付☆

 

メタルパーツがかっこいいですよね\(^_^)/

 

お値段42800円+TAXとなっております\(^_^)/

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191