そろそろ水面系♪

 

マニアックスえじりです!

先週の日曜日にホットリップスの新利根川戦に参加してきました♪

霞ケ浦のネバーランドと言われてる?!新利根だったので前日は千葉県のネバーランドに行きネバーランドのプラを敢行。

ですが。。。見事に試合の方は撃沈しました(ノ∀`)アチャー

 

言い訳をすると、寝不足が原因による幾度も訪れた落水危機による集中力不足(-_-;)

 

キロオーバーとキーパーかつかつの2本を釣るのがやっとでした(;’∀’)

ヒットルアーは2本ともディトレーターでした☆

今週末は亀山に行き真面目に練習してきます♪

 

お店の方では各種入荷してきてます(^^♪

 

エバーグリーンからはキッカーバグ!!

通年活躍しますがいま時期はとくにヘビダンによるスローな釣りが◎

 

ウナギリグを作成できるキットも入荷(^^♪

昨年のTOP50七色戦のウィニングリグ!

時期的にもロングワームのスローな釣りで期待できる時期ですのでリザーバーに行かれる方はぜひ☆

先日入荷したレゼルブ!!

まだまだ在庫あり!!

 

弱弱しいシルエット、波動でお疲れモードのバスも思わずパクっと!!

チューニングバドの元祖THタックルからも♪

リアルレッグミニハマワイザー!!

バドのブリブリかんとカエルの足のFUSION!!

効きそうですねぇ♪

こちらはフォーミュラー系!!

一見ネイルシンカーのように見えますが実は泡がブクブク出るフォーミュラーなのです♪

使い方はネイルシンカーのようにぶすっとぶっさすのみ♪

 

にんにくのにおいが強烈なUSAらしさ満点なフォーミュラー♪

とにかく匂いがやばいです。。。。

 

マドネスJAPANからは懐かしいフォーミュラーが♪

 

自分が昔に血眼になって探した思い出のあるフォーミュラー(^^♪

こちらのフォーミュラーもやばいです☆

ぜひタフった時にためにお持ちを☆

マニアックス

03-6807-1191