アルフレッドお寿司イベント大盛況♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日からゴールデンウィークがスタートです♪

皆さん今年は超大型連休なんですかね??

色んな釣行予定をお聞きしますが、事故無く良い釣りして来て下さいね^^

 

 

さて、今日はアルフレッドイベントでした!

マリコ姉さんが相変わらずの人気です^^

いつも通り三名体制でしっかりお話させて頂きました☆

 

 

途切れることなくご来店頂けるお客さんに大感謝♪

毎度毎度のお客さんから初めましてのお客さんまで、たくさんのお客さんとお話し出来ました☆

イベントは色んな方々と出会えるので本当に楽しいです^^

 

皆さんのお目当てはもちろん限定お寿司スプーン!!

今回はネタの回なので凝りに凝ったカラーを考えさせて頂きました☆

いくら軍艦巻きと超リアルなウニ、そしてコーホーサーモンの切り身です♪

ホンモノそっくりの超リアルなスプーンなので、舌の肥えたトラウトが釣れるはずです 笑

 

一部完売してしまったカラーもありますが、少しは残せたので今から通販スタート!

無くなり次第終了なのでお急ぎ下さい☆

 

アルフレッド0.55g

アルフレッド0.7g

アルフレッド1.0g

アルフレッド1.8g

アルフレッド2.5g

 

たぶん再販はしないと思いますので一回こっきりに特別企画です^^

アルフレッドはついつい集めたくなっちゃうカラーが多いですが、

しっかり釣れ過ぎカラーに仕上げましたのでぜひお試し下さい☆

 

 

今日からヒーローズ系がいくつか販売スタートしてます!

 

 

モーストバービーのイリュペレ・バンザイグロー!

 

 

 

左から焼きまんじゅう・黄金の夢・秀衝染・五家宝の4色も!

 

 

上の4色は限定のママバービーSSSも^^

 

 

ヤリエからはピリカ1.0gに!

 

 

復刻の0.8g!!

 

 

季節的にTサーフェスも良い時期です^^

 

 

 

ヴァルケインからはご覧の3色が!

 

 

ご覧のアイテムで♪

 

今UPしたヒーローズはまだ通販サイトには追加出来てません^^;

なのでこれらをお求め頂くならコチラのページからどうぞ!→クリック!

毎日このシステムが稼働してくれてるのでだいぶ認知されて来ました☆

うちのようなノロマな通販サイトではぜひ活用してみて下さい^^;

 

 

そしてカヤクラが遂に!

カヤクラがお待たせしましたの再入荷です☆

表層系クランクの革命ですよ~♪

レアなクランクなので更に追加するよう急いでもらってます^^

 

 

今日も色々入荷してはいますが、とりあえずこの辺で!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

http://www.maniacs1091.jp

 

 

駒崎