GWに向けて!

 

マニアックスえじりです!

GWに向けて各種様々入荷して来てます♪

 

便利なバッテリーターミナルが入荷☆

これを装着することにより端子の緩みを気にすることなく釣りが出来ます(^^)/

端子が緩んだままだと、熱を持ってしまいショートや発火などのリスクが高くなるので要注意です(^^;

 

バスボートユーザーの方の人気がずば抜けているGフォースハンドル☆

新しいモデルはハンドル破損の対策品にもなっているので安心です(^^)/

 

ドリームエクスプレスルアーズからはダイレクトショットが☆

リザーバーなどの岩盤を攻めるのに使い勝手の良いシンカーです♪

フットボールタイプなので真下にストンっと落とせます☆

ポスト~アフターの魚に抜群!!

ファットイカにベビーファットイカ!

 

今時期はべビーの方が喰わせやすいかもしれません♪

 

待望のステラC2500SHGが入荷☆

ガンメタな感じがかっこいい今作のステラ!

 

C2500なのでコンパクトでバスに一番のオススメモデル(^^)/

 

今回の入荷分もスタッフがしっかり巻き確認していますのでどれも抜群です♪

 

皆さまのご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191