カヤクラ通販開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

夕方から雨っすね~。。

GWは良い天気になってくれれば良いんですが♪

 

 

入荷情報の前に本日は中古情報から!

 

14ステラC2000HGS出た!!

コレ超美品っす♪

綺麗だし、巻きも軽くて良個体ですね^^

18ステラが発売された割りには14ステラの中古が少ないので、

やっぱりしっかり支持されてるんですね☆

 

 

お尻も綺麗だし!

これだけ状態が良いモノもそう出ません^^

放流やボトム・ミノーでぜひ!

42.000+TAXから更に10%オフのセール対象ですよ☆

 

 

12イグジスト1003のIOSチューン!

超状態の良いIOSチューン個体です^^

ラインローラーも装着されてるし、コレは出物ですよ♪

49.800+TAXから更に10%オフはお得でしょ?!

 

どちらもいつも通りならすぐに無くなっちゃうのでお取り置きはお早めに!

遠方のお客様はコチラから→クリック!

 

 

ラストは激レアな中古!

ロデオのトーナメントネットにネットカバー付きで7.800+TAX!

使用感はありますが、全然アリな中古品です☆

そもそも激レアなので早い者勝ち!!

 

 

 

さてさて、今日は補充くらいで目ぼしい入荷も無かったのでページ更新情報を!

 

 

カヤクラUPしました♪

表層のこれからの時期には期待大なカヤクラです^^

まだまだ取り扱いショップが少ないので入手し辛いクランクです☆

カヤクラページはコチラ→クリック!

週末くらいにまた再入荷がある予定ですが、まずはお一つお試し下さい!

 

 

 

何とかUPが間に合いました☆

もしかしたらモノによっては在庫反映が間に合ってないかもしれませんが、

アングラーズドリームバイトとサウリブのコラボカラーが入荷してます^^

こういう企画がどんどん増えてくると楽しいですよね☆

 

 

アイテムはコチラ!

エイティン0.75g

フォーエバー1.3g

エイエン1.4g

トワ1.7g

 

限定企画なのでこのスペシャルなカラーを見逃す手はありません☆

サウリブファンもADBファンもお見逃しなく!

 

 

 

あとは遅ればせながらシャノンが!

 

NEWウェイトの1.1gはSGカラーとかレアカラーも☆→クリック!

 

 

ド定番の0.7gも1091とか網羅的に!→クリック!

これからの時期はマイクロを多用する季節なのでまずはシャノンですよ☆

扱いやすくて私も愛用させて頂いてます^^

 

 

 

マークシグマ1.3gも登録しました^^→クリック!

1.6gのアクションを踏襲しつつもサイズダウンしてます☆

表層もボトムも出来るマルチなスプーンですね^^

シグマは私の大好物です♪

 

 

ピコイーグルプレイヤーもUP完了☆→クリック!

一口サイズのイーグルプレイヤーです☆

上のレンジをしっかりキープ出来るのでこれからの時期向きなクランクですよ!

ピコイーグルは間違いない♪

 

 

今日は爆裂にタナハシ製作所関連が入荷したんですが、

うちはタナハシ安いっす^^

大体定価のショップさんが多いですが、頑張って10%オフしてますよん♪

良い製品が一人でも多くのユーザーに行き渡ればと思って頑張ってます!

 

 

クールボックスシステムスタンド

 

 

 

サポートグリップ

 

 

 

パワープレート

 

 

 

トレースタンド

 

 

 

ロッドスタンド

 

 

 

ショルダーベルト

 

他にも色々入荷してるので「タナハシ」で検索するとタナハシページへ飛べますよ^^

まだまだ未登録なアイテムもあるので急いで増やしていきま~す♪

 

 

一週間経ってだんだんとスピードも上がってきました^^

網羅的にカバーできるのもそう遠くじゃないかも?!

 

もうしばらくはご不便をお掛けしますが、maniac’s通販サイトにご期待下さい!

 

 

 

さて、ここからは重要なお知らせです☆

 

明日のAM7:00 ~ 10:00までの間はシステムメンテナンスで一時クローズとなります^^;

店舗のレジシステムとWEBシステムの互換性がどうも良く無く、

店舗同様通販も税抜き表示へ切り替えさせて頂きますm(__)m

 

これをすることによって運営側としては色んなことが効率化されてサービスの質も上がるはずだと考えております。。

恐らく消費税が10%に上がるタイミングで店頭共に税込みに再切り替えをすると思いますが、

それまではご理解・ご協力をお願い致します!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

http://www.maniacs1091.jp/

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎