2018maniacsトーナメント初戦!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はマニアックストーナメント開催!

場所は新利根川の松屋ボートにて(^^)/

前評判だとかなり厳しいということでしたので当日は急遽キーパー制限なしに変更!

スタート後はみなさんきれいに上流と下流へ分かれていきました(*^_^*)

気温が上がる予報でしたがスタートしてからどんどん気温上昇!!

それでも参加者の皆様は真剣に釣りされてましたよ☆

余裕のガッツポーズ?

でも女性の方や

お子様連れの方も参加できるまったりとしたトーナメントなんです☆

スタッフチームも皆さんを送り出してからゆっくりスタート・・・

まずは松屋ボート周辺から釣り開始♪

するとすぐにバスキャッチ!

スタッフ長谷川も(*^_^*)

さすが元JBプロ!キャストも考え方もとても勉強になりました!!

その後もバイトは続き去年より全然好反応!

周りのボートもぽろぽろ釣れていたのでこれはハイウエイトが出ちゃうのでは!?

ただ上流に上がれば上がるほど水も悪く上流組は苦戦しているようでした(;^ω^)

下流組が有利かな?と思いながら検量準備の為早めの帰着!

そしてワクワクの検量開始!!

続々といい魚が持ち込まれます(^^)/

残業はつれたかな?

朝一のバラしがなければ…

リミットまであと一本(*^^)v

新利根の細谷さん!!

こちらもナイスフィッシュ!!

素晴らしすぎる笑顔(*^▽^*)!!

いい魚です!!

リミットメイク!!

ナイスフィシュ!

新利根チャンプも!

初の大会参加でお見事!

さてこれからは表彰台の方々です!

第五位 村山さん 2本1960g

普段は印旛沼がホームの村山さん!

初挑戦の新利根でしたがドライブビーバーTXでグッドサイズを持ちこみました(^^)/

 

第4位 松本さん 2本2360g

お子様と参加の松本さん

ハンドコンに魚探なしのお手軽スタイルで見事にグッドサイズを混ぜてきました!

お子様連れということでボートポジションを離したことが功を奏したみたいですよ☆

あと一本・・・惜しかったですね(ノД`)

 

第三位 加藤さん 3本2430g

チャプターにも参加する加藤さん

新利根のスーパーロコで優勝候補の一人(^^)/

エビボイルをクランクで攻略して

上位の中から唯一上流エリアで魚を揃えてきました!

さすがですね♪

 

第2位 山城さん 3本2480g

ダンディーこと村川プロから教わったフォールクローラーのネコリグが炸裂!!

5本キャッチで入れ替えをしてこのウエイト☆

普段はトーナメントに出ないそうですがいきなりの参加でこの結果は素晴らしいですね(*^▽^*)

次回もきっと釣ってくる予感です(^^♪

 

そして初戦の優勝者は・・・こちら!!

藤野さん 3本3010g

今大会唯一の3キロオーバー!

風が吹いたタイミングでソウルシャッドの早巻きがはまりこのウエイト!!

気難しい春の試合を見事制しました(*^▽^*)

皆様おめでとうございます!!!!

表彰式では抽選会やじゃんけん大会では松屋ボート様からお米の協賛もありとても盛り上がりました♪

最後は集合写真!!

みなさん日焼けで顔が真っ赤でしたね(笑)

暑い中お疲れさまでした!!!!

次回の片倉戦もよろしくお願いします☆

 

ちなみにスタッフチームは3本2540g

1年ぶりの新利根でしたが魚影も濃く松屋ボートさんもとても温かいのでゴールデンウイークは新利根にGOですよー!!

松屋ボート

茨城県稲敷市上須田2916
TEL/FAX: 0299-79-1369(夜7時まで対応)

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191