そろそろマグロ!?ですかね?

当店の通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ! http://maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

早いもんで!4月もあと1週間ほどで終了ですよ(>_<)

 

GWが終わったら、マグロですかね!!!!! 今年も凄いナブラやボイル

 

跳ねを見に行きますかね?(*^-^*) そんなマグロにもヒラマサにも使えるルアーが

 

入荷しています。

 

 

シマノ・別注平政185F!!!! 鈴木斉プロも激釣りの定番ルアーですね。

 

とにかく飛ぶ!! ハンドメイドが良い時もあれば、プラが良い時もあるですよね!

 

 

 

シマノ・ドリームツナ160も入荷です。(^^)/

 

ナブラ撃ちチューン!! 別注平政160Fのウエイトチューニングして

 

8号PEで飛距離が稼げるように後方重心をさらに重くすることで

 

安定して遠めのナブラにアプローチできます(^^♪

 

どちらも人気商品です。シーズンインしてしまうと長期欠品が予想されます。

 

どうぞお早めに。通販希望の方はこちらからどうぞ! ブログで気になった商品を買う!

 

 

無限の新サイズ6cmが入荷です。先行でラメラメのものが出ていましたが

 

8cmと同じカラーがついに仕上がりました。シーバスはもちろんですが

 

ヒラメやマゴチ、アカメでも釣果の上がっているほかにないタイプのルアー。

 

バイブでもミノーでもない、巻き速度でいろいろなアクションが出せちゃいます。

 

しかもぶっとび!!!(*^-^*) デーゲームが始まるこれからの時期にも良いですね。

 

 

最近私的によく釣っている邪道・エンビィ95のバチでよく使っているカラーたちの

 

補充をしました。どうやら隅田川など東京の港湾でもバチがはまりだしたようです。

 

東京は最近ではシーズンの始まりが遅くなってきていますので

 

これから2潮ぐらいが面白いと思います(*^-^*) 爆釣しましょう!!!

 

 

ついでに壁打ちで前回も良い釣りが出来たので、そろそろコレの出番かと思いまして

 

スーサンもがっつり補充しましたよ。私これが無いとマジに困るんです!!

 

確実に私が過去釣ってきたルアーで一番釣っていますね(*^-^*)

 

実は私が考案したカラーが5色ほど入って至ります。関東で使いたいカラーがなかなか

 

無かったので(^^♪ また考えたいですね!!一応邪道スタッフなんで!!!

 

 

バチみたいにルアーも軽くて、バイトも比較的弱めな時には

 

ロッド選びでかなり釣果に差が出ますよ!!! こちらはいかがでしょう?

 

コアマン・デイスターCDS82LL-CS(^^♪

 

 

みて下さい。この細くてよく曲がるソリッドティップ!!!!

 

これなら不意な浅いバイトも確実にフッキングさせちゃいますよ!!

 

最近私もやり始めたワームの釣りではヒット率が大幅にUPしますよ!!

 

通販希望の方はこちらへ  ブログで気になった商品を買う!

 

 

新品のロッド&リールがレジにてさらに5~20%OFF(*´ω`*)

 

やりすぎですね。一部対象外のメーカーさんも御座いますので、店頭にてご確認ください。

 

GWに入ってしまうと、商品の手配が出来なくなりますので今のうちにキープねがいます。

 

店頭にない商品も全力で探さしていただきます。お取り寄せ商品もセール対象ですので

 

お気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s