気温も暑いけど、買取りもアツい!!

足立区maniac’s スタッフ山岸です

暑い日が続きます。日に焼けて真っ黒なかたが何人もみえます。

 

◇中古◇

毎日、買い付けがあります中古商材。

O.S.P ルドラ130他

中には10周年アニバーサリーカラーもあります。

 

ノリーズ/ タダマキ

田辺プロのストロングな釣りには欠かせないミノー!

名前の通りタダ巻くだけ!

O.S.P. / ベントミノー

こう見えてトッププラグ、狂ったベイトのアクションが出せちゃいます。

ガンクラフト / REST128-SF

撃ちゃんのイチオシ!! 霞の厳冬期もこれなら口を使います。

 

ラッキークラフト / S.K.T. Mag MR

ビッククランク!!これは流行り物です。なかなか根掛かりもする釣りですし

新品は気が引けるけどやってみたい方には特にオススメです。

 

☆彡マニアックスWEB通販サイト☆彡

大切なお知らせがあります!!

生まれたてのマニWEB通販サイトに”ブログできになった・・・・”が

あります。

コチラはWEBショップにはのっていないけれど、マニブログや

マニアックスの店舗にある商品を欲しい時に使います。

購入の仕方は、まず店舗にTEL、欲しい商品を確保。

サイトより購入金額を支払っていただきます。

入金の確認が出来次第発送させて頂きます。

その際、購入金額をプライスのオプション選択より入力して頂きますが

少しだけめんどくさいです、例えば、12000.-なら、

¥10000×1 1000×2となります。

これが、¥9999.-だと・・・そんな感じです。

そこはまだヨチヨチ歩きのマニWEB通販。

どうぞ悪しからず。

今日も開店から多くのお客様に通販ご利用頂いております。

 

※突然ですが、4月25日7:00~10:00 通販サイトのシステムメンテナンスのため

誠に勝手ながら一時的にクローズいたします。なおメンテナンス後は、現在の税込価格から

税抜価格に変更になります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス03-6807-1191

 

山岸