今日は買取りが久々に多かったです(^^)/

当店の通販サイト兼公式HPはこちらからどうぞ。 http://www.maniacs1091.jp/

 

maniac’s  ベナンです。

 

今日はトラウト関連が方が多かったですが、なかなかの買取り量でしたね。

 

そろそろエリアトラウトもクローズになるところが増えてきますからね。

 

みなさん、次の釣り物の準備ですかね?(*^O^*)

 

それでは本日の気になるアイテムをご紹介。

 

 

 

タックルハウスの新アイテム、マグネットルアーホルダー。

 

最強のマグネット、ネオジム磁石を使ったあると便利なグッズですね。

 

スナップやジグヘッドなど交換の途中でくっつけてみたり、軽いルアーなら

 

2個使いでしっかりホールド出来ますね。フォーセップぐらいならOKみたいです。

 

 

 

シマノ・アンタレスDC MD XG(*^O^*)

 

アンタレスのソルト対応が出ましたね!! これなら秋冬のコノシロパターンで

 

ビックベイトを投げまくれますね。なかなかDCで太糸ががっつり巻けるサイズが

 

なかったので!!! これはオススメです。

 

では中古で買い付けた商品を一部ご紹介しますね!!

 

 

カゴいっぱいも未使用ルアー!!! 新品ですが一応中古扱いなんで

 

かなりお安いですよ!! シーバスルアーはなかなかに消耗が激しいですからね。

 

こんな時にイッパイ仕入れておくといいと思います(*^O^*)

 

 

コアマン✕DUO デプライブ!(^^)! 新品はもはや入手困難(>_<)次回生産は未定。

 

中古もかなり貴重です。税抜2800円(^^)/

 

 

ボートシーバスでは定番中の定番!!! OSP・ルドラSW!(^^)!

 

オープンエリアや河川など比較的広大なエリアでの釣り方にはめっぽう強いです。

 

新品では2000円するルアーも中古なら手が出やすいですよね!(^^)!

 

 

磯、サーフでの実績はピカイチ!! 新品もかなりレアですがジャンプライズ・かっ飛び棒!

 

なかなかいいカラーが中古ででました。これも中古ならではの価格になっております。

 

準備が出来た物から随時売り場に流していきますが、その前に見たい方はレジスタッフに

 

お声かけ下さいね。(*^O^*) そこから買って頂いてもちろんOKです。

 

 

ルアーだけではございません!! 未使用のネオプレーンウェーダーも買い付けました。

 

 

フェルトピンタイプなんで、ソルトでもばっちりです。足のサイズがLになっています。

 

これからに時期にはそろそろ出番は無くなりますが

 

秋冬の準備にいかがでしょう? 税抜5000円!! めちゃくちゃ安いです。

 

突然ですが、4月25日7:00~10:00 通販サイトのシステムメンテナンスのため

 

誠に勝手ながら一時的にクローズいたします。なおメンテナンス後は、現在の税込価格から

 

税抜価格に変更になります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s