昨日もバチパターンでしたよ!!

maniac’s  ベナンです。

 

通販サイト兼ホームページはこちら! http://www.maniacs1091.jp/

 

昨日も休みだったので、大潮満潮からの下げタイミングで

 

AIMS橋本さんとテストを兼ねた釣行へ急きょ行ってみました(^_^)v

 

明るい時間に到着して準備をしているとぞくぞくとアングラーが!!!

 

私も準備完了!! 期待の第1投(^^♪

 

 

 

邪道・エンビィでGET!!!

 

 

今年はエンビィがお客様の中でもはまっているみたいで

 

よく売れていますね。サイズは、95、105、125の3タイプ。

 

状況に合わせて使い分けてくださいね。

 

 

 

やっぱり強いですね。ダイワ・スライ95F(^^♪

 

ボイルの近辺に投げて、かなりのデットスローでOK。水面爆発です。

 

 

今年はイケてる新色も追加になってます。バチはなかなかカラーで釣果が変わるパターン

 

なので、いろいろ試してみてくださいね。

 

 

昨日一番バイトがあったのが、アイマ・アルデンテ70S(^^)/

 

これは大野プロが監修したバチルアーですが、引き波の出方が完全にバチです。

 

それ以外も、ハクなどのマイクロベイトパターンにもてきめんに効きますよ!!!

 

 

今年は新色がでたことで一部カラーが廃盤になっています。旧カラーを

 

お探しの方はどうぞお早めに<m(__)m>

 

 

昨日の最大魚を出してくれたのが、ラッキークラフト・ワンダースリムリーチ70(^_^)v

 

私は昔からシングルフックに交換してランカーにも対応できるようにしています。

 

さらにシングルにすることで尻振りアクションがよくなります。ぜひお試しください。

 

 

先日補充しましたので、バチ専用カラーも今ならございます(^^)/

 

 

で私の中学時代の同級生でもあります、ラッキークラフトテスター・チャリ駒形さんも近くで

 

やっていたらしく途中合流!でプロトのルアーでサクッといいサイズ連発させてましたわ!!

 

さすがですね。発売が待ち遠しいです!!!

 

 

ダブルヒットもありあり(^^)/ 二人ともいい顔しておりますな。

 

 

 

橋本さんはひさしぶりのバチの釣りらしくルアーがないと!!言いながら

 

今年ブレイクしたザップ・フィールでがんがん釣ってましたね(^_^)v

 

 

フィールは春先にしか生産していないので、今のうちに買いだめして置いてくださいね。

 

大体年越しからの川バチの時にはいいカラーもサイズもありませんから!!!

 

ちょっと雨が降ってしまったのでどうなるか分かりませんが、今週は間違いなくバチパターンが

 

各地でハマると思いますので、水面爆発を楽しみましょう!!

 

それでは、本日の入荷品もご案内!!!

 

 

邪道ケースの新色、パープルが入荷です。なかなかエロい感じのカラーになっております。

 

どうやら限定生産のようなんで、どうぞお早めに。

 

 

でもう一つ邪道から、ロゴキャップが入荷です。ファンの方なら押さえておきたいアイテムですね。

 

タウンユースでも違和感はないと思いますよ!!!ぜひお一ついかがですか?

 

通販であればクレジットカード決済もできるのでお手続きが楽です☆

ご利用方法はこちら!!

まずはお電話で気になった商品をキープ!

次にマニアックスのサイト(http://www.maniacs1091.jp/)を開いて頂きカテゴリーの一番下

P4164020

『ブログで気になった商品を買う』をクリック

P4164021

こちらから金額分を打ち込んで頂ければ通販が可能に♪

P4164022

例)未掲載商品の代金が税抜12.890円だった場合

オプションにそれぞれ金額ボタンが設定されています。
10.000円を一個・1.000円を二個・100円を八個・10円を九個、
「買い物カゴ」へ入れて金額を12.890円に調節して下さい。
自動で消費税が加算されるシステムとなっております。

 

今までもお電話で代引き通販はやっていましたがこのシステムで決算して頂ければカードのご利用も可能!!

しかも税込み8000円以上で送料も無料になります(^^)(一部大型商品を除く)

しかもしかも今なら新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントをプレゼント!!

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s