オリカラUPしてます♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は昼間に一時的にブログがおかしくなっちゃいました^^;

ご不便をお掛けしてすみません!

 

何かいつもよりアクセス数が増えちゃったのが原因のようで、

今は普段通りに戻ってますのでご安心ください☆

 

通販サイトはコチラのURLからなのでお気に入り登録お願いします♪

http://www.maniacs1091.jp

 

 

昨日も今日も予想を超える通販のご注文を戴き、スタッフ一同感謝しかありません☆

もちろん実店舗を全力でやるのはブレませんが、通販サイトも頑張りますね^^

 

 

さて、まずは入荷情報から!

18ステラC2000Sが遂に入荷!!

初回分は何とか10台手配出来ましたが、早くも6台となっております^^;

 

巻きは全部チェックしたので安心してお買い求め下さい!!

18ステラC2000Sページはコチラ☆

次回生産まではかなり間が空いちゃいそうなので待ってた人は急ぐべし♪

 

 

予告通り発売スタート!!

オリカラ「マニアックス」のマグナムクラピーD2R!!

マグクラファンとしては見逃す手はありません^^

定番カラーが久しく発売されてないので市場でかなりレアになってます♪

 

 

ついでにコチラもネットにUPしました☆

ディープクラピーSFTのマニアックスです☆

ちょろっと通販サイト用に隠してあったやつを放出します!

 

ディープクラピーページはコチラ♪

 

 

シャインライドもね!

このカラーはホントにボトムでも強いのでぜひ使って頂きたいカラーです♪

シャインライドページもご覧ください^^

 

 

トレモもね♪

フィリピーナ・マインドペレット・アマルの3色もUP完了☆

全国のムカイファンの皆様、お待たせしました^^

 

特にアマルは取っておいたやつなので自信アリですよ!!

トレモページはコチラ♪

 

どれもすでに過去にやったカラーでとにかく釣果が出ています^^

喰わせ・アピールとバランス良く作り分けてますのでローテで相当稼げますよ☆

自信アリアリなのでぜひ使ってみて下さい♪

 

 

他にもブランキーのマジキチ!!

 

 

そしてブランキーの卍!

これからの追いが悪くなる時期にブランキーのデジ巻きが効くのです^^

白井さんに目の前でやられて以来、信頼度が高いルアーですね♪

 

 

ウッサのカラー登録が漏れてました^^;

ノブカラーとか松本カラーとか注文来ないな~と思ってたら漏れてました。。

ホントにすみません^^;

 

今ならガッツリ在庫してます!!

ウッサページへGO!!

 

 

モカDR SSも在庫反映されてませんでした^^;

素人集団が通販とかやるとダメっすね^^;

しっかり在庫してたのに「在庫切れ」になってたら意味ないっすよね。。

人気のカラーもどっちゃり在庫アリ!→クリック!!

 

 

 

いま一番レアなルアー??

ダブルクラッチ60F1のウラツブペレットが再入荷して来ました!!

いまダブルクラッチがメチャクチャ貴重ですよね^^;

 

 

再週末に迫ってます♪

4月28日のアルフレッドイベント、皆さんご予定如何ですか??

明日はこのイベントについてちょっと詳しく書かせて頂きます^^

究極のネタカラーをご期待下さい!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

 

駒崎