こんにちは!長谷川です!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日はマニアックスに新しい仲間が加わりましたよ(^^)/

 

はじめまして、長谷川です!

今月より、マニアックスでバス担当として勤務しております。

お客様のお役に立てれば幸いです。とにかく釣り場に出向き旬な情報をお伝え出来るようがんばります。

皆様とお会いできること、楽しみにしております。

 

以前も釣り業界にいたので知識はかなり豊富ですし休みを全部釣りに使う方ですので是非色々お話してみてくださいね♪

それでは入荷情報です。

ハイパーオマタスティックが入荷!

3インチの一口サイズなのに重量4.6g!!

プロズファクトリーからディバイスの新色が入荷しました!!

霞のスペシャリスト須田さんカラー

上下でしっかり色が分かれてるのが特徴☆

グリパンプロブルーも光の当たり方によってとってもセクシーです!

ベローズスティックも追加☆

関東サイズの5.8インチ

琵琶湖サイズの8インチもバッチリ御座いますよ

リーフシュリンプも♪ヘコリグしちゃいましょ(^^)/

2018新製品のフェンウィック『LINKS』

ベイトモデルが追加で来ました(^^)

LINKS63CLJ

LINKS66CMLP+J

LINKS68CMJ

LINKS68CMHJ

低価格で驚きのスペック!(^^)!

コレは人気間違いなしですのでお早めにお願いします(^^)/

 

通販も可能になりました☆

通販サイトにはまだバスは未掲載ですがブログなどで気になる商品が御座いましたらコチラの方法で↓

まずはお電話で気になった商品をキープ!

次にマニアックスのサイト(http://www.maniacs1091.jp/)を開いて頂きカテゴリーの一番下

P4164020

『ブログで気になった商品を買う』をクリック

P4164021

こちらから金額分を打ち込んで頂ければ通販が可能に♪

P4164022

例)未掲載商品の代金が税抜12.890円だった場合

オプションにそれぞれ金額ボタンが設定されています。
10.000円を一個・1.000円を二個・100円を八個・10円を九個、
「買い物カゴ」へ入れて金額を12.890円に調節して下さい。
自動で消費税が加算されるシステムとなっております。

 

今までもお電話で代引き通販はやっていましたがこのシステムで決算して頂ければカードのご利用も可能!!

しかも税込み8000円以上で送料も無料になります(^^)(一部大型商品を除く)

しかもしかも今なら新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントをプレゼント!!

 

ブログに載っていないワームやプラグ、フックなどお店にある商品でしたら何でもOKですので気になる商品が御座いましたらお気軽にご連絡ください(^^)/

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191