いよいよOPENいたしますm(_ _)m

maniac’s  ベナンです。

 

ついに開店準備段階から動いていたプロジェクトがスタートします。

 

通販サイトの開設!!!!!! 長かったです、ここまでの道のりは(>_<)

 

ただとにかく買いやすさと情報を追求してきましたので

 

ぜひ明日から始まる通販も出来るHPをご覧下さい\(^_^)/

 

もちろんパソコンのみではなくスマホでもご覧頂けます。まずは、トラウトルアーが

 

メインにはなりますが、シーバスを含むソルトルアージャンルも準備していきますので

 

お楽しみに。(^^)

 

さらにお知らせです。通販サイトOPENにともない明日4月16日(月)

 

は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

 

DSC09350

 

なにぶん、ここまで本格的に通販事業に携わったことがないスタッフばかりで

 

不測の事態に対処するためにも店舗営業と併用はご迷惑になりますので

 

ご了承ください。翌日からは、通常営業になりますのでご安心ください。

 

いずれはいろいろなジャンルの物が購入出来るようにしていきます。

 

DSC09346

 

エギングに!!!

 

DSC09347

 

サーフヒラメ!!!!

 

DSC09348

 

タイラバ・タイテンヤなどなどルアー専門ショップだから出来るニッチな

 

品揃えを体感していただきたいです(^^) もう少しソルトルアー開設にはお時間が掛かります。

 

どうぞお楽しみ\(^_^)/

 

それでは店内情報もご案内(^^;)

 

DSC09338

 

ソルト雑誌では一番早く発売する、ソルティ最新号入荷です。

 

DSC09339

 

これからシーズンを向かえるサーフヒラメゲームについて詳しく解説されています。

 

DSC09340

 

さらにエキスパートアングラーのルアー紹介など今年からはじめる方も必見の内容です。

 

毎年5月6月ぐらいに大判サイズが上がりますので、タックルはしっかり準備しましょう。

 

DSC09341

 

雑誌ではございませんが、人気メーカーのカタログも無料にてお配りしております。

 

先日イベントをさせていただいたブルーブルー。

 

DSC09342

 

DSC09343

 

当店の隠れスタッフ、船長世良もテスターを勤めるロンジン!!!

 

8年目のロンジンさんにご期待ください\(^_^)/

 

DSC09344

 

レビンミニもまだまだ在庫はばっちり! 特に人気は限定カラー・ポップキャンディーですね。

 

こちらは無くなり次第終了ですのでお急ぎ下さい。

 

DSC09337

 

中古買取りもございました。

 

リップルフィッシャー・アヴァリス103M NANO!!!!

 

バリバリの現行品が出ました。磯ヒラ、磯マル、サーフゲームなど

 

パワーと飛距離が必要な釣りにもってこいな1本。税抜53800円。

 

関東ではなかなか新品も置いているお店が少ないメーカーさんです。

 

さらに今はセール中なので、レジにてさらに10%OFFとなります。

 

ぜひ長いロッドをお考えのお客様、ご検討くださいね\(^_^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s