代打ベナンのバスブログ2018(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

マッチ―が大会参戦なんで、本日は私が代打です。

 

入荷がいろいろありましたので、入荷品のご案内です。

 

DSC09334

 

DSC09335

 

DSC09336

 

ZPIさんのフルチューンリールが入荷です。

 

シマノ・クラドをファーストムービング専用機にがっつりいじってあります。

 

ハンドルの強度、長さ、スプール、オイルに至るまでチューンされています。

 

お値段はそれなりにしますが、その価値は十分にありますよ。クランクベイト流行ってますからね。

 

ローギアのリールはマストですよ(^^♪

 

DSC09325

 

速攻で完売でした。ですがちょっと確保した分が入荷しました!(^^)!

 

ジャッカル・ポンパドールjr。 羽物のブーム以前から定番でしたね!!!

 

もちろん今でも1軍ですよ(^_^)v

 

DSC09326

 

ナマズもバスも、ロデオクラフト・プップは釣れ釣れですよ(^_^)v

 

だいぶナマズのお客様も増えてきていますね(^^♪ あったかくなってきているので

 

ナマズも動き出す頃ですね!!!!!

 

DSC09320

 

ゲーリーヤマモト製品も補充来ました<m(__)m>

 

巻き巻きシャッドテールワームの超定番。ハートテール!!!

 

サーチルアーとしてノーシンカーで巻くのはもはや普通になりましたね。

 

後ろについてくる感じがたまらんですね。

 

DSC09321

 

青木プロのスモラバのトレーラーとして大人気になっています、ディトレーター。

 

自重があるので、ベイトフィネスでも難なく投げられちゃいますよ。

 

DSC09323

 

2’グラブも定番色補充です。 これもトレーラーに使う方も多いのではないでしょうか?

 

ダウンショットなど食わせ系リグでもいいと思います。ちなみにカサゴも良く釣れます(^^)/

 

DSC09322

 

先日行われたJBTOP50第一戦で3位入賞されていた川口プロの監修の

 

アングリースティック!!! スモールマウスなイメージが強いしょうが

 

ジグヘッドでミドストなどベイトライクな釣り方でラージもバンバン釣れます。

 

DSC09324

 

私もこれがないと釣りになりません。カットテール4’(^^♪

 

夏はよく千葉の野池に行くんですが、主食ですねこれは!!!

 

もってないと不安で仕方がありません。いろいろなリグに対応してくれます。

 

私はワッキーかネコで使うことが多いですが!!! バス釣りに行きてぇ!(^^)!

 

ここで、お知らせです。延期につぐ延期でしたがついに明後日4月16日から通販サイトOPENします。

 

まずはルアーとしてはトラウトジャンルからに

 

なりますが、ロッド&リールはバスもソルトもスタートいたします。

 

小物なども購入可能です。ぜひ覗いてみてくださいね!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s