アピア新作展示会!!開催決定(^^♪

maniac’s   ベナンです。

 

フィッシングショー2018でも話題のアピア・グランデージ(*^^)v

 

ライトソルト・シーバス・ショアジギングなどを一つのブランドで集約。

 

ブランクの統一は分りやすくて釣り物に合わせやすくていいと思います。

 

20180429 APIA POP

 

4月29日 (日)14:00~20:00  グランデージは全機種展示!実際に触って選べます。

 

当日はテスターのジェネラル大澤さんが常駐してくれます。

 

開発にもかかわっている方から直接使用感などを聞けちゃいます。

 

購入・予約特典として、ロッドベルトとステッカーをもれなくプレゼント。

 

さらに、先日イベントさせていただいた村岡プロ監修のADナイトホークの展示もございます。

 

そちらも話題作ですので、ぜひご予約下さいね!(^^)!

 

それでは、本日の入荷品をご案内します。

 

DSC09305

 

久々生産のマングローブスタジオ・マリブ68。元祖リップ付きシンペンとして超が付く定番ルアー。

 

そんなマリブの最小サイズが久しぶりの生産です。春のマイクロベイトにも対応しています。

 

次回生産もわからないので、どうぞお早めに。

 

DSC09307

 

アイマ・コモモSF-110の新パケタイプが入荷です。

 

通年使えるサイズ感。河川干潟とにかくシャローがあれば投げたいですね。

 

DSC09306

 

ハクパターンに効くルアーが入荷です。 アイマ・コモモⅡ65も新パケが入荷です。

 

新色も混ざりでどれも外しがたいカラーばかりですね。固定ウエイトなんで

 

アクションの立ち上がりもいいですよ!!!!

 

DSC09304

 

ゴーフィッシュ・BKRP115GP 24Gも入荷です。

 

武田さんらしいカラーリングの数々。磯でのアピール・視認性はピカ一ですよ!(^^)!

 

DSC09303

 

ロンジン・新作レビンミニが本日出荷になっているそうです。初回分は即日完売でした。

 

今回はさらに入荷する予定ですので、前回買えなかった方はとくにお急ぎください。

 

DSC09302

 

ロンジンモニターの動画が更新されました。どうぞご覧ください<m(__)m>

 

P4113924

 

お知らせです。 4月16日(月)誠に勝手ながら、臨時休業いたします。

 

ネットショップ開業にともない店舗業務はお休みになります。

 

より良いECサイトになるように日々進化させていきますので、

 

ご意見ご感想お待ちしております。火曜日からは通常営業になりますので

 

よろしくお願いいたします。

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s