中古を大量買取りー!!

 

マニアックスえじりです!

中古紹介の前に、今日はなまずさんから~・・_・・~

 

ウィルルアー!マッドマウスチビ!!

P4103850

かわいらしいルアーですよね♪

ウィルカスタム バレンクッションも☆

P4103849

PE直結も出来るローリングスイベル付きです☆

ナマズの釣果も聞こえてきてますのでそろそろです♪

福島プロ プロデュースのリーダーレスDSのことを考えて作られたフック

LDマスターが各サイズ入荷です♪

P4103851

リングが大きいのでワームの自由度がアップ!

またワームの着底姿勢が良くなるようにシャンク部分に特徴があります♪

一番お手軽に作れるのはコチラのアイテム☆

P4103852

ぜひフラップクローと合わせてご使用下さい(^^)/

P4103853

ケイテックから爽やかなカラーが入荷してきました☆

メンタイカラーにライムサワー!!

P4103855

春っぽいカラーです♪

先日のイベントが大盛況だったミブロからはアパッチ!!

P4103856

こちらのアパッチですが、ブレードが指で曲げられるくらい薄く出来ているので、

自分の好みに合わせる事が出来るようです☆

P4103857

塚本さんオススメのチューンだそうです(^^)/

ワイヤーもしっかり出来ているのですぐにはへこたれなさそうです♪

最近売れてるクランク!!

P4103858

グリフォン SR-X ベイトフィネス!!

絶対に野池とかにイケてるクランクです☆

レインズからは伝説のカラーが入荷!!

伝説ホワイトに伝説ピンク!

P4103859

このカラーで伝説を作りましょう☆

ルアーマガジン スモールマウス特集!!

P4103860

人気ですのでお早めに♪

 

中古はこちら!

ロードランナーヴォイス!!

 

P4103861

650M ¥21800

630L ¥22000

6100H ¥21800

+TAXとなっております♪

ゾディアスも大量(^^)/

P4103862

172H

172MH

166ML

164L

172M

どれもキズが少なくかなりの美品です♪

すべて6800円+TAXです(^^)/

レジットデザイン ワイルドサイドも買取☆

P4103863

wsc-610MH!!

P4103864

 

こちらは24800円+tax!!

P4073721

またただ今セール中ですのですべて10%オフになりますのでぜひご検討ください(^^)/

マニアックス

03-6807-1191