北浦チャプター!

 

マニアックスえじりです!

昨日は北浦チャプターに参加して3位に入賞できました(^^)/

30411726_956235711208165_3601032933003933651_n

今回は、バスの差し口になるスポットと差してくるシャローをメインにタイミングを見てランガン作戦!!

春の醍醐味であるしらうおパターンやウィンディサイドのミノーパターンはムラがあるので無視して今回は手堅く行く事に。。。。

朝一にハードボトム+ブレイクにプロセンコーのネコリグとシャッドをローテーションしてフローシャッドのismオリジナルカラーで1本!

水温が上がってからはシャローをD-ZONEで巻いて追加!

思ったよりサイズが小さかったことと続かなかったのでまたハードボトム+ブレイクをランガンして帰着ギリギリに3本目を釣ってリミットメイク!

30443157_956234864541583_3925466926117424332_n

ローウェイト戦に助けられて3位になれました(^^)/

 

前日プラはプロセンコーのネコリグにシャッドに1200gクラスが来てたのですが。。。

30226961_955593231272413_4595747961297742359_n

プロセンコーは動かすときはラミネートカラー!

P4093789

ステイを多くするときはノーマルモデルです(^^)/

今回は濁りもあったのと差した魚を狙ったエリアだったのでD-ZONEをチョイス♪

P4093791

ロッドはもちろんINFINETE BLADE☆

 

P4093792

ネコリグには61ULST!!

P4093793

スピナベには610Mでした♪

今週末はJB戦があるので超本気で頑張ってきます(^^)/

お店の方はただいま便乗セール開催中☆

P4073721

 

リール、ロッド、中古ロッド、中古リールが対象です☆

P4093794

新製品も対象(^^)/

P4093795

バンタムMGLも(^^♪

P4093796

アルデバランも10%オフ♪

P4093797

中古のきすらーは30%!!

P4093798

ずら~っとついております(^^)/

P4093799

リールもすべてついております♪

P4093800

 

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191