1091!!!!イイ響きです(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

昨日の爆入荷もなんとか処理終了(>_<) なかなか激しかったなぁ。

 

で紹介仕切れなかったものをご案内(^O^)

 

DSC09220

 

ラッキークラフト・ワンダー80の問屋さんのオリカラ!!! 1091イレグイカラーです。

 

愛知の問屋さんですが毎回いいカラーを作ってくれるんですよ!!

 

DSC09221

 

ラッキークラフト、ビーフリーズ78Sの1091カラーも再入荷です(^O^)

 

前回入荷してすぐに完売してしまったので補充です。

 

DSC09222

 

定番レンジバイブ55ESの1091(^O^)

 

春はこのサイズが効くんですよ!! マイクロベイトのせいですかね?

 

微波動が出せるこのサイズは外せません!!!

 

DSC09223

 

レンジバイブ70TGの1091です。タングステンウエイトのタイプですね!!

 

万能サイズの70をTG仕様にして、より早く沈めることが出来るので

 

流れの中でもしっかり底が取れますね!!

 

DSC09224

 

元祖シーバス専用ワーム、R-32にも1091(^O^)

 

オヌマン監修の専用ワーム(^_^)v いろいろな物が発売されている今でもなお

 

一軍をキープしている名作です!!!

 

DSC09217

 

こちらは高知の問屋さんのオリカラです。ノースクラフト・エアオグル85SLM。

 

高知と言えばアカメですよね!!!!!! アカメ用ルアーといっていいほどの実績。

 

もちろん関東の河川でもランカー実績は絶大です(^_^)v

 

DSC09215

 

先日ご紹介させていただいた時にはなかった、ハウルセットの14g。

 

少し遅れての入荷になりました。 これで刺す手間が省けましたね\(^_^)/

 

春の座布団ヒラメはこれからですよ!! みなさん、がんばりましょう!!!

 

20180408BlueBlue_POP

 

 

みなさん!! わすれてませんよね?

 

明日はいよいよ湾奥の元祖カリスマ、村岡昌憲プロがご来店する

 

ブルーブルー新作発表記念、インストアイベントです。

 

14:00からのトークショーでは新作ルアーも交えた実践的バチ攻略を解説。

 

その後18:00までの間店頭にてフリートークになります。

 

なかなか店頭に立たないレアプロアングラーですので、ぜひこの機会をお見逃し無く!!

 

多くのシーバスマンのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s