本日は3社合同イベントでした☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日は告知していた通り3社合同イベントを開催!!

ミブロ、プロズファクトリー、ノイケどれも僕の愛用メーカーですのでとっても楽しみにしていたイベント♪

ファンの方も多くイベントスタート時間前から気づいたら始まってました(笑)

IMG_20180407_140405

お問い合わせの多かったKR3!

IMG_20180407_130900

塚本さんが直接持ってきてくれたので日本一早い入荷です♪

結構ガッツリ仕入れたのですが残りはこの2色のみ・・・

P4073720

めちゃめちゃ大人気でした(*_*;

明日から通販も可能ですので気になる方はご連絡ください☆

デリンジャーの問屋さんカラーも激しく売れて残りがだいぶ減ってきてますのでこちらもお早めに!!

 

プロズブースの一番人気はやっぱりスイムジグ!!

IMG_20180407_143141

これから長い期間使えるスイムジグ(^^♪

しかもフィールド問わず使えるのでまだお持ちでない方はすぐマニアックスへ!

僕の大好きなディバイスハードガードもやはり人気!

それだけパワーフィネスが再注目されてるってことですね(^^)/

本日はジグ5個でキャッププレゼント!4個でラバーの巻直しなどの特典もありました☆

自分の好きなカラーが作れるって素敵です♪

 

ノイケブースも大人気!

IMG_20180407_201616

意外と関東のお店では見かけないノイケワーム!

僕は安くて釣れるのでかなり使ってます(^^)/

新製品のスモーキンスイマーはリザーバーでかなり使えますね☆

ソリッドブラックを熱望したらなんとラインナップに加えてくれるそうですよ♪

ウォブルシャッドと明確に使い分けできるので攻略の幅が広がりますね(^^)/

 

一日を通してお客さんが途切れずとても盛り上がったイベントとなりました!!

色々な方とお話をしすぎて全然写真が取れなかったです(笑)

また次回も計画致しますので是非お楽しみに☆

 

そしてイベント中に買取が数件ありまして・・・

久々のリザードクローラー!!

P4073718

ディスタイルTシャツや

P4073715

未使用キャップ!

P4073717

バッグなどなど・・・

P4073716

面白いものが来ましたよ☆

 

またセールも開始!!

P4063711

P4063712

赤字の物もちらほら御座いますので気が変わる前に買って行っちゃってください!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191