明日はイベント―!

 

 

マニアックスえじりです!

今日はケイテック製品が入荷☆

 

しらうおパターンに(^^♪

P4063683

マッドワグミニ!!

スプリットやライトキャロで♪

定番シャッドテール!!

P4063682

スイングインパクト3インチ、2.5インチ!

ヘビダンにもライトテキサスにも☆

自分の周りにもこればっかり投げている人がたくさんいます(^^;

 

レインズ スワンプも補充♪

しかもミミズカラー☆

 

P4063684

房総リザーバーでは必携のアイテムです(^^♪

 

隠れたデカバスキラー!!

マグナムも♪

P4063685

昨年あたりから使われる方が多くなってきたアイテムです☆

魚影の濃い亀山などのリザーバーでは選んで釣ることのできるワーム(^^♪

たま~にヤングな元気なバスもバイトしてきますが。。。。(^^;

メタルワサビ―4gも補充!!

P4063688

エンジンからはBOONが入荷!!

JBNBCトーナメンターにも嬉しいFECO仕様!

P4063687

意外と虫ワームのECOアイテムは少ないので助かりますね♪

 

毎年大人気なPUP!!

 

今季初入荷!!!!

P4063686

ナマズ向けアイテムですがもちろんバスにも(^^♪

やわらかい「良い音」で誘い出してくれます☆

アフターの時期にかけて有効なアイテムになってきます(*´ω`*)

そして明日は3社合同イベントです♪

P4043644

mibro、プロズ、ノイケの三社合同イベント☆

ミブロからは塚本さんご来店♪

ハンドメイドクランクであるKTWルアーも販売致します(^^♪

プロズでは4個ラバージグをお買い上げのお客様にお好きなラバーでジグを巻いていただけます(^^)/

5個以上ではオリジナルキャップをプレゼント!!

NOIKEでは発売前のスモーキースイマーを展示♪

発売前に使いどころなどお聞きしちゃいましょう(^^)/

明日のイベントは14時スタート!!

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191