祝☆ネイティブ開幕♪

maniac’s駒崎です!

 

 

中禅寺湖も無事に開幕して、お客さんから祝砲も届いてます^^

今年はしっかり皆さんをサポートさせて頂きますよ~♪

 

 

昨年人気のプロビアとアシストフックも再補充!

 

 

 

プロビアも欠かせません^^

P4053667

 

 

ヘブン&ヘルも88・90どっちも入荷してますよ♪

P4043619

このロッドはかなりレアになりそうな予感です☆

今なら触ってお選び頂けますのでぜひぜひ♪

 

 

ロッドと言えばコチラも!

P4043618

今年もブラックウルフが再入荷してます^^

早くもラスト5本となっておりますので完売には注意ですよ☆

 

 

MTレイクスも人気カラーは多めにストックしておいた方が無難です!

P4053665

 

 

 

今年はノアGもしっかり在庫してます^^

P4053666

 

 

たぶん蝉パターンの頃には完売の予定。。

P4053670

私も今年は何回かは通えると思うので今から楽しみです^^

サイズは問わず、綺麗なレイクが釣れてくれれば嬉しいですね~☆

 

 

例チューンのDP50とDP62も再入荷♪

P4053668

 

 

 

イッセンは超久々の生産です☆

P4053669

渓流ルアーもどんどん入荷して来ていますのでそちらもぜひご利用ください!

 

今年はネイティブにチャレンジしてくれる人が多そうなので私も楽しみ☆

初めてやってみたい人は色々聞きに来てくださいね^^

 

 

そろそろGWだし通販サイトも出来上がるのでセールでもやりますか!

明日辺りから詳細をアップしていきますね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので気になるまずはお電話を!

 

 

駒崎