プラグメバル!!釣れてますよ!!

maniac’s  ベナンです。

 

今年まだやれてない超大好きな釣り!! プラッキングのメバルゲーム!!

 

いつもお世話になってます、アングラーズサポート高橋船長より、釣果情報が

 

入電!!!

 

received_2037498106325006

 

received_2037498129658337

 

received_2037498122991671

 

3人同時ヒットなんて当たり前(^_^)v しかもプラグで釣れるメバルはアベレージがでかい!

 

一瞬黒鯛かと思うほどですよ!!!

 

DSC09211

 

今回活躍していたルアーをご案内!! アイマ・アルデンテ70S。

 

バチ用に開発されてますが、水面引き波はよく釣れちゃいますね!!

 

DSC09214

 

アイマ・メバカーム!! こちらはメバルサイズにしたカームですよ!!

 

やっぱりシンペンが飛距離もでるので使い勝手がいいんですよ\(^_^)/

 

DSC09212

 

DSC09213

 

アピア・パンチライン45&60\(^_^)/

 

金丸さんが加入して、ライトソルトも絶賛強化中のアピアさんの小型シンペン!

 

何気にバチ用でも活躍してますよ(^O^)

 

で、ワームももちろん使います! 私最近多用しているのがクリアブルーさん。

 

DSC09203

 

と本日、代表の本岡さんが出来たのカタログもってご来店!!!!

 

ついにカタログが出来るまでにアイテムが増えたんですね!!

 

DSC09207

 

DSC09208

 

夜の見え方もしっかり載せてくれています。クリアブルーでは5種類のグロー

 

パターンがあるんです。さらにケイムラなど合わせるとそのカラーバリエーションは

 

かなりの数です!! どれがハマるかは実際にお試し下さい。

 

お仲間さんと半分づつシェアするのもいいかと思います(^_^)v

 

DSC09205

 

サーフヒラメゲームに革命を起こしたといっていいほどのルアー!!

 

ヒラメハンター堀田プロ監修、DUO・ハウルシリーズ!!新たにジグヘッドにワームが

 

セットされたタイプが加わりました。

 

使ったことの無い方や、メインはプラグでと言う方にオススメです。

 

とりあえず1個あればいいと!!! そんな要望にこたえてのラインナップです。

 

サーフゲームと言えば、ちょっと休憩するのにロッドを砂の上に置きたくはないですよね?

 

DSC09209

 

DSC09210

 

そんな時にこれはかなり便利ですよ!!!

 

バディーワークス・バディースタンド\(^_^)/

 

砂の直接刺すことの出来るスタンド! 携帯性もよく歩き回るサーフゲームでも

 

邪魔になりません!!! 今売れまくりの新製品です!!!  オススメです。

 

20180408BlueBlue_POP

 

いよいよ!!近づいてきましたね!!!元祖カリスマ\(^_^)/

 

村岡昌憲プロのトークショー&フリートークイベント(^O^)

 

ブルーブルーの新作、ラザミン90の開発秘話や使い方など詳し解説いたします。

 

ぜひバチヌケ最盛期にスキルアップしませんか?

 

皆様のご来店お待ちしております(^_^)v

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s