KITAZE!

 

 

maniac’sえじりです!

本日はDERUZZEがKITAZZE!!

P4033575

河口湖をはじめとした山上湖では春の定番となっている表層パターン!

夏の亀山などのワカサギパターンにもいけちゃう表層i字形ルアーです☆

バイトシーン丸見えの表層ゲームは楽しいです(^^)/

ボムスライド 新色のやんちゃシリーズも入荷♪

 

P4033576

FECOなのでJBNBCトーナメントにも使用で来ちゃいます☆

大人気キッケルキッカー!!

 

P4033577

生きたアクション!!

早くも赤ガエルパターンなどでバスをキャッチされている方がいますよ♪

往年の名作クランク!!

ドゥプシードゥ!!

P4033578

システムクランクベイト(^^)/

ブレイクの角に当ててゴンっつ!!

考えただけでよだれもんです(笑)

ビッグバドも入荷☆

P4033579

威力を発揮するのはもう少し先かもしれませんが(;^_^A

アフターの時期水面をゆっくりゆっくり巻くと。。。

これまた考えただけでよだれももんです(笑)

 

メガバスタックルボックスを買い取りましたよ♪

ハードルアーをこんな感じに入れることが出来ます(^^)/

P4033580

ウっデイPOP-Xも買い付けました☆

P4033581

バルサ特有アクション、着水音でバスを惹きつけてくれます☆

こちらは1260円+TAX!!

今週はこちらのイベントです(^^)/

ミブロ、プロズ、NOIKEの三社合同イベント☆

P3303483

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191