代打ベナンのトラウトブログ2018(o^^o)

maniac’s  ベナンです。

 

半年ぶりぐらいにエリアトラウトしてきました(o^^o)

 

今回選んだのは、コチラ!!  栃木・レイクウッドリゾートさん

 

お客さんの話だと、食事も抜群で魚もよく釣れるとのことでした(o^^o)

 

当店スタッフ眞田と2人で行ってきました(^_^)v

 

DSC09033

 

なんだかスゴくジブリ的な雰囲気の個人的にはとても好きなエリアさんでした。

 

もう少しいっぱい建物の写真も撮りたかったですが、雨がなかなか止んでくれませんで

 

防水デジカメじゃないので(>_<)

 

S_7661390677437

 

S_7661389109962

 

DSC09039

 

S_7656468609084

 

DSC09042

 

DSC09030

 

雨と急激な冷え込みで、寒がり眞田さんはがっつり着込んでましたね(・∀・)

 

開始からポンポン釣れて!引きも強くサイズの割りにはかなり楽しめます。

 

で、寒いのでランチのためログハウスに避難(^-^)

 

S_7654155802670

 

数量限定メニューをチョイス!! 豚ほほ肉の煮込み\(^_^)/ 旨かったです!!

 

サラダにスープも付いてますよ!! ランチだけ食べにきている方もいらっしゃいましたね。

 

S_7661400052344

 

セットでデザートも頼んじゃいました(・∀・) なんて充実の休日!!!!

 

後半戦へ突入!! さらなるサイズアップを狙って!!!!

 

DSC09045

 

オリカラ・イーグルプレイヤーマニアックスでもがっつり!!!

 

終始スプーンよりプラグへの反応がよく、連発でしたね!!

 

DSC09032

 

当日最大魚は、初めて使いましたクーガでしたね(・∀・) イイルアーです。

 

バリバリ喰いまくりでした!!

 

S_7656468326028

 

オーナー駒﨑タックルを強奪して、いろいろ使ったことのないルアーやタックルで

 

釣りまくってきました!! 最近当店でもよく売れているヴァルケインさんのロッドも

 

評判通りのイケてるロッドでしたね(・∀・) また天気のいい日に行ってみたいですね!!

 

それでは、本日の入荷品をご紹介!!

 

DSC09065

 

ムカイさんの新色です。 テスター強瀬さん監修のKKカラー。 全3色。

 

DSC09066

 

DSC09067

 

DSC09068

 

スマッシュ・トレモ・グラントレモ・トレモスリムの4アイテム(・∀・)

 

どれも釣れ釣れの人気クランクばかり(・∀・)

 

きっとまたいい仕事してくれるんでしょうね\(^_^)/楽しみです。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s