江尻やらかしたってよ。

 

マニアックスえじりです!

あ、先日のJB霞ヶ浦初戦はいつも通りノーフィッシュでした。。。ウゥ。。。

 

29340033_944620539036349_5259207076759343509_n

なのでお魚の写真はありません。

まあまあ自信はあったのですが、見事に大外し。。。

ですが、マニアックスのエースで4番の町田様は2本キャッチしボーナスゲット!!

これからは崇拝していきます!!

自分は今週末のWBSでリベンジです!!

さて、臨時休業明けの本日は入荷が大量!!

まずはガンクラフト!!

オリジナルルアースタンド!!

P3203149

組み立て式のルアースタンドでお好きなルアーを飾れます☆

GC-318SDにGC-388DDも入荷♪

P3203176

 

P3203177

オカッパリに便利なシンカーやマスバリなど小物を収納出来るボックス!!

両面使えるのでサイズ以上に収納出来ます☆

尺ワンの問屋限定カラーの龍神鮎が入荷(^_^)v

P3203175

ホワイトベースのカラーでリアルな鮎感が出ていま(^-^)

 

そろそろ防寒をしまわれる方も多いのでは無いでしょうか??

1本で洗浄から撥水も出来るグランジャーズ!

P3203151

クリーナーも在庫あり☆

 

定番のニクワックス!!

P3203152

ダウン用の撥水剤も入れました☆

P3203153

仕舞うときに丁寧にしておくと来シーズン気持ちよく着ることが出来るのでマストです(^-^)

 

ジャッカルからはカエラにシラウオパターンに!!なデラブレイクが再入荷!

P3203173

しかもアカガエルカラー!!

房総リザーバーにぜひ☆

 

P3203165

デラブレイクは各ウェイトしっかりと在庫あり♪

DUOからも大人気のレアリススピン7g補充完了!!

P3203154

投げて巻くだけの簡単さは伊達じゃ無い!!

ここからはアメリカンルアー!!

ボーマーのロングAにこんな元気そうなカラーがアルの知ってました??

 

P3203155

トロピカル感が満載☆

 

パーフェクト10ログも補充!!

P3203156

パーフェクトっていう響きがイケてます。

 

コットンコーデルも入れちゃいました!

P3203157

なんといっても安さがキテル!!

 

P3203158

結構ミノーってガキガキの場所を巻くこともあるんでこの安さは助かります☆

 

今年はアラバマが再ブレイク中!!

P3203160

ライブターゲットのベイトボールはすでに霞で実績多数!!

 

ブレードがいっぱいついたdormin8or!!

P3203161

なんて発音するのかは全く分かりませんw

Sギミックは何回補充したの??ていうくらい人気!!

 

 

P3203162

ヴァンガード極はおそらくこれでしばらく入荷予定は無しです!!

P3203163

極じゃ無いヴァンガードもお忘れ無く!!

P3203164

動きがはんぱない!!と当社CEO大絶賛のsalmo!!

P3203166

ゆったりとしたS字を描いてくれます☆

海外行かれる方は必須!!

 

お手頃価格名ソフトなバイブレーション!!

P3203167

あのCREMEが手がけたMADAD!!

460円です☆

ライブターゲットからは群れのごとく各種入荷(^-^)

エビちゃんなプラグから群れ群れしてるペン汁ベイト!!

 

P3203171

シャッドも群れ群れしてます☆

P3203172

スイムベイトは鯉っぽい(・∀・)

P3203170

今流行の??スクエアビル☆

P3203168

クランクも群れ群れさせてます(・∀・)

日々色々入荷中のマニアックスにぜひお越し下さい♪

マニアックス

03-6807-1191