代打ベナンのバスブログ2018(o^^o)

 

 

maniac’s  ベナンです。

 

今日はバスプロ2名はJB霞戦に参戦のため、私が代打です。

 

本日開催中のイベントのご案内!!!

 

DSC09017

 

川村光大郎さんも愛用してます、フルクリップさんの展示即売会を開催中。

 

DSC09012

 

なんと当店とコラボでバックを作っちゃいました(o^^o)

 

DSC09013

 

ここがオリジナル!! 取り外しのきくワレットを搭載しております。

 

バスマンにはあまりピンと来ないかもしれませんが(*^O^*) トラウトもやられる

 

方にはぜひ!!

 

DSC09014

 

さらにリッジのみですが、オリジナルカラーでオーダー出来ます。

 

4カ所をカラーサンプルから選んで頂いて、オーダー頂けます。

 

だいたい2ヶ月ほどお時間をいただきますが、普段使いにもとってもオススメです。

 

オーダーは本日のみとなりますm(_ _)m お急ぎ下さい。

 

DSC09011

 

DSC09009

 

ひさしぶりの開催です。ワークスゼロ偏光グラス展示受注会!!!

 

自分にあったフレームに、気に入ったレンズカラーでオーダーできます。

 

さらに私も作りましたが、度入りもOK。その場で検眼いたします。

 

DSC09008

 

清水代表のオススメにフレームはコチラです(*^O^*)

 

ぜひご相談だけでもいかがでしょう? レンズカラーも釣り物に合わせると

 

かなり釣りがしやすくなりますよ!!!

 

DSC09007

 

今回!初のイベント!! 海外遠征ツアーをくんで頂けるガイド!! Chill(*^O^*)

 

DSC09006

 

経験豊富なスタッフが釣り物に合わせていろいろ組んでくれます!!!

 

なかなか海外で釣りはしてみたいけど、どうしていいかわかりませんよね?

 

失敗しないためにも、ぜひちゃんとしたガイドツアーをオススメ致します。

 

バラマンディーやパプアンバスなど釣り人一度は釣ってみたい魚じゃありませんか?

 

ぜひご興味のある方はこの機会にお話し聞きにきてくださいね。

 

当店ではタックルもご用意できますので、併せてご相談ください。

 

JB霞もそろそろ終わった頃でしょうか?どうなったでしょう?楽しみですね。

 

お知らせ!!

 

DSC09026

 

誠に勝手ながら、明日3月19日は社内研修のため

 

臨時休業になります。ご迷惑をおかけしますが

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s