来週は亀山のスーパーガイドが来ちゃいますよ!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日はJBの初戦!!

なかなか厳しい展開になりそうですが頑張ってきますよ(・∀・)

目標一匹!(笑)

 

だいぶ暖かくなり富士五湖方面での釣果も上がってきましたよ☆

この時期ジョーダンは持ってないとマズイ!

P3173135

久々にクリアウォーターで釣りしたいっす(>_<)

ポークもしっかり在庫してますよ☆

ONプランニングや

P3173138

Zファクトリー

P3173139

豚まん丸虫は亀山なんかでもすごく効きそうですね(o^^o)

P3173137

人気のSギミックも補充完了!

P3173132

関東サイズの小さめアラバマ(^-^)

この時期特によく売れます♪

 

遂にレンタルボートラダーPROスクエアがマニアックスに入荷!!

P3173126

レンタルボートラダーSと違い跳ね上げられるように変わりました(*^O^*)

三島湖のようなロープの多いフィールドでとても便利♪

P3173125

水の抵抗を減らすために水に入る部分は丸パイプになっているんです☆

P3173124

フィンの向きを変えればコンパクトに収納できたりとにかくハンパなく拘ったPROモデル!!

今は在庫はございませんが他のカラーもオーダー可能ですのでお気軽にスタッフまでどうぞ(^_^)v

 

来週は亀山のスーパーガイド羽生さんのイベントやっちゃいます!!

P3173128

エンジンの新製品はもちろんですが経験豊富な羽生さんとのお話しもめちゃめちゃ楽しいですよ(o^^o)!

気むずかしい春のバスをスペルバウンドコアでやっつけましょう!!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191