そろそろナマジ~~゜・_・゜~

 

マニアックスえじりです!

そろそろナマズのお問い合わせも増えてきたのでナマズアイテムのご紹介(^^♪

毎年人気のプップ!!

P3133006

昨年デビューしたオチパックン!

P3133007

ウキカラーが特に人気でした♪

やっぱり見えやすいんですかねえ(^^;

ジャッカル 爆音!ポンパドールにヒゲダンサー!

P3133008

ケミホタルを入れるスペースも元々ついているのも有難いですよね☺

プラガール!

P3133009

強烈なカン高いラトル音がウリです☆

広範囲の魚を呼ぶのにも、正確にルアーの位置を教えてくれる役目もあるので強烈なラトル音はgoodです☆

ナマズステーション バフポッパー!

P3133003

ポッカーフロッグもっ在庫あり!!

P3133004

巻きふんうんちですがなんべん!

P3133005

緑ですが(^^;

ほうれん草の食べ過ぎかな??

 

こういったアイテムも大事です!!

P3133010

雷魚などの魚が喰ってきてしまったときに魚にやさしくルアーを外すことのできるマウスオープナー!!

結構持っていると助かりますよ♪

こものアイテムも!

バレにくく、衝撃も吸収してくれるバレンクッション!

P3133001

 

ケミホタルにケミホルダーも!!

 

P3133002

 

ナマズコーナーはフックコーナーの横に御座いますのでぜひ☆

 

P3133011

マニアックス

03-6807-1191