しかし入荷が多すぎて紹介仕切れません(>_<)

maniac’s  ベナンです。

 

さすがに春という事で、釣り業界的にも商品が動き出すタイミング!!

 

連日新顔が入荷してきますよ(*^O^*) なかなか処理が追いつきませんよ!!!

 

なるはやで頑張ってますので、ご了承くださいm(_ _)m

 

それでは本日の入荷品をご案内!!!!

 

DSC08936

 

マズメ✕AIMS フローティングサポートベスト 浮力5.5kgタイプ!!

 

AIMS代表、橋本景さんが先駆者的に広めたウェットスーツでの磯のルアーゲーム!!

 

その集大成のベスト!! 浮力のみで収納は無し!腰にバックを付けることで磯へ上るのも

 

容易になりました。機能性の高さはピカイチです(*^O^*)

 

DSC08937

 

そんな水に浸かる前提なんで、携帯もしっかり防水しときたいですよね?

 

DSC08938

 

国際規格IPX8のウォータープルーフケースも入荷です!!

 

これで水没の心配もございません!!! 防水タイプのスマホも

 

コレに入れておけばさらに安心です!!! ウェーディングする方にもぜひ!!

 

DSC08935

 

こんなチェアーも入荷しました。コンパクトに収納出来るので

 

車に積んでおくとウェーダーの脱ぎ履きなどの時に便利ですよ(*^O^*)

 

とくに私みたいに体が大きいとなおさらです(^_^)v

 

DSC08939

 

先日イベントをさせて頂いた、Go-Phishさんから

 

イケてるライトソルト用のロッドが入荷しましたよ!!!

 

メバル・アジはもちろんカマス・メッキなどの小型回遊魚にもオススメです。

 

DSC08941

 

ワームもございます。まる山のみ太郎(*^O^*)

 

さすがのネーミングセンスでございます。商品名のままのイケてるワームです。

 

DSC08940

 

こちらもオススメです。手ごねモイモイ!!!!

 

少しボリュームのあるタイプ。私的にはメバルがよく反応してくれそうです。

 

メバル今年まだ釣ってないなぁ(>_<) ボート行きたいなぁ!!!!!

 

まだまだ春はこれからですから!!! 釣り物を決めてぜひご来店くださいね(*^O^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s