北浦チャプター開幕~☆

 

マニアックスえじりです!

昨日は北浦チャプターでしたが安定のノーバイト、ノーフィッシュ!

まだまだ全然冬でした(^^;

あと2.3日もしたら一気に来るのでしょうが。。。(^^;

上位の方々もみんな1本ずつのウェインで厳しさがよくわかりました(*_*;

自分は、ミノーやシャッドも投げてましたがベイトがやたらいるところにはカットテールのヘビダン!!

P3122948

 

ハードボトムにはフットボールジグにECOグラブ!

P3122952

水深のあるブッシュにはECOモコリークローのテキサス!

P3122950

等やってみましたがことごとく無反応(^^;

無事故無違反で試合が終わりました(笑)

上位の方は、

ヴァルナであったり!

P3122946

シャッドだったり!

P3122942

P3122944

ドライブビーバーの穴打ちだったり!

P3122947

釣り方も多岐にわたりましたが冬感がかなり強かったですねぇ(^^;

 

その一方で今週末のJB霞ケ浦の練習ではぽつぽつ釣れています☆

霞ケ浦はリザーバーでしたっけ?っていうくらいの

かなりスレンダーなゴーマル!!

28959285_939884092843327_7498028023159276162_n

春らしいぷっくりしている魚だったり!!

 

29028024_939882919510111_6039907655302454100_n

 

 

28660598_935639016601168_9082080208775908159_n

練習から釣れていることが良いのだか悪いのだか。。。悪い気しかしませんが(笑)

なんとしてでも上位にいきたいと思います(^^)/

 

今月末はコチラのイベント!

20180325ENGINE_POP

亀山人気ガイドの羽生さんをお呼びします(^^)/

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております(*´ω`*)

 

マニアックス

03-6807-1191