NZクローラー来す!

こんばんは!マニアックス町田です♪

昨日、一昨日あの雨風の中霞ケ浦に出撃しましたよ☆

なかなか釣り人的にはつらい状況ですが来週開催されるJB開幕戦に向け気合を入れて練習!

もちろん霞のバスからもしっかり答えが返ってきましたよ(^^♪

 

二日間ノーバイト・・・(‘ω’)

 

鯉のスレ一回・・・

 

初戦の結果が何となく予想出来てしまいそうですが

それでも何とかしてきます!!

自信ないけど・・・

 

さて入荷です↓

NZクローラーきた~!

P3102907

前回は2秒ぐらいで完売していましたが今回はどのくらい持つのでしょうか??

確かにキムケンのあのシーンを見たら欲しくなっちゃいますよね(^^♪

自分も使ってみたい~!!

 

イマカツのアベンタも残りわずか!

P3102910

まだまだ寒いのに羽物は良く売れますね(*´ω`)

早くもっと暖かくならないかな~!!

 

Dゾーンも久々に補充!

P3102911

やっぱりスピナーベイトと言ったらコレですね(^^♪

僕もまずはDゾーンから♪コレを投げておけば間違いなし!!

 

話題のフックキーパーが入荷!

P3102909

リールに取り付けるタイプのフックキーパー!

シンカーやオフセットフックを針先を出さずに止めることが可能に☆

今江プロも絶賛ですので是非試してみてくださいね♪

 

中古コーナーからはアルファスのKTFが!

P3102908

しかも使用回数1回の超美品!!

これはすぐ無くなっちゃうかな!?

お取り置きや通販も可能ですのでまずはご連絡ください☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191