スゴい釣果報告が来ましたよ\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

いつもお世話になっています、スーパーガイド船アングラーズスタッフの

 

高橋船長より入電(*^O^*)

 

S_7596240681601

 

94センチ!!!!!!!! この時期ならではのアフターの大型個体!!

 

S_7596240635511

 

うらやまし過ぎます(>_<) 釣らせてぇ船長!!!!

 

DSC08878

 

ヒットルアーはこちら! ユニオンスイマー\(^_^)/ バス用のスイムベイト!

 

S_7596240667166

 

丸呑みです(*^O^*) しかし口がデカい・・・・!(゜_゜;)

 

あまり小さいルアーだと、飲まれてラインブレイクしてしまいますね!!

 

これからが春爆も始まると思いますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!!

 

DSC08879

 

高橋さんもテスターを勤めているブルーブルー!! シャルダス20の新色が

 

入荷しとりました!! 最近ジグで使用している独特なホロパターン!!

 

このホロのジグで私も初ヒラマサゲットさせていただきました!!

 

間違いないホロですよ!!!!

 

DSC08880

 

DSC08881

 

バチヌケシーズンIN(*^O^*) 定番・DUOマニック95&115の

 

問屋さんオリカラが入荷です(^_^)v 分かってますねぇ!!

 

このシルエットが出る汚い感じのカラーがいいんですよ!!バチには(^_^)v

 

DSC08884

 

オフショアロッドも入荷です!! ヤマガブランクス/ギャラハド595S。

 

外房ジギング!遠征にも使える少し強めな1本!!

 

慣れていない方ほど、堅めのロッドがオススメと船長さんも言っておりました!

 

シャクリが不慣れでもちょっとしたロッドワークでジグが動くので結果釣れてしまう!

 

DSC08882

 

ジギングだけではございません!! 大型捕獲率はTOPの方が高いんです。

 

ヤマガブランクス・ブルースナイパー82/4(^_^)v

 

こちらは万能に使えるオススメなモデル!! シーズン中にはすぐに売れてしまう

 

人気モデルなんで、今年からはじめたい方は特にお急ぎ下さい!!

 

DSC08883

 

ブルースナイパー80/5も入荷です。

 

これなら相模湾のキハダにも使えますよ\(^_^)/ マグロツアーは今年も

 

開催予定です!! お楽しみに!!!

 

告知です!!! 明日と明後日の2日間、釣りビジョンのスタッフが

 

常駐いたします。365日釣り番組を放送している専門チャンネル!!

 

まだ見たことの無い方はこの機会にぜひお試しください。

 

無料視聴期間がございます。ぜひスタッフにご確認ください。

 

2018311SeaEscape_POP

 

こちらのイベントもお忘れ無く\(^_^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s