あいや~~!!!!

maniac’s  ベナンです。

 

なんだかまた面白いジグが入ってきましたよ!!!

 

TANA JIG・あいや~ジグ入荷です\(^_^)/

 

DSC08863

 

60g・80g\(^_^)/

 

DSC08864

 

DSC08865

 

DSC08866

 

100g・125g・155gもございます\(^_^)/

 

このジグの特徴は背中でしょうかね?

 

DSC08867

 

このリアルプリント!!!(*^O^*) 中部地方で流行出しているそうで

 

鹿島とかでもマゴチで良い釣りをされている方が居るようです!!

 

 

水中動画でチェックしてみて下さいね(*^O^*)

 

つづきまして、こちら(*^O^*)

 

DSC08868

 

DSC08869

 

DSC08870

 

大久保幸三さんが監修した、ライトソルトジグ・プリッパーも入荷です(*^O^*)

 

マダイや青物、シーバス、タチウオなんでもライトタックルで狙えるものなら

 

なんでもOKですよ(*^O^*)

 

 

詳しくはご本人に解説動画をどうぞm(_ _)m

 

DSC08872

 

DSC08871

 

生まれ変わったNEWリョーガが入荷です(*^O^*)

 

とにかく巻きがスムーズになりましたね(*^O^*)

 

アルミマシンカットでボディ強度はすでに申し分ないですが

 

巻きまで良くなってソルトにも対応しております!! 最近定着しつつあります

 

ベイトタックルシーバスマンににもオススメのリールですよ\(^_^)/

 

ぜひ一度触りに来て下さいね!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s