モーストバービー!!

maniacs駒崎です!

 

 

いよいよ完成間近?!

P3012740

maniac’sのwebショップ完成までもうひと頑張り!

毎日夜中まで頑張ってますよ♪

私たちのこだわりが詰まった通販サイトですが、

予想以上にハードルを上げられていて緊張します^^;

 

トラウトジャンルの部分OPENとは言え、お店全体の在庫の7割くらいかな??

完全体になるにはもうしばらくお時間を頂きます☆

画像の加工や精度なんかも一度OPENさせてから段々とグレードを上げて行きますので、

最初はご不便を掛けるかもしれませんが長い目で見守っていて下さいね^^;

 

来週くらいから通販サイトの詳細や先着プレゼント企画なんかもご案内していきます☆

 

私と山岸は土日でキープキャストにお邪魔して来ます!

山岸はIOSファクトリーの正規メカニッカーとして馬車馬のようにこき使われるようです 笑

私はぶらぶらして遊んでますので、見掛けたら声掛けて下さいね♪

 

 

大人気のモーストバービーが再入荷しましたよ!

P3072836

普段ロブを使わなかった人にまで大ウケなんですが、

とにかく釣れてますよ~♪

私も先日レイクウッドで使わせて貰いましたが、かなり好反応でした^^

動きがワイドでしっかり水をかき混ぜてくれるので、高活性の魚を拾えます!

低活性の魚にスイッチも入れてくれる魔法のクランクです!

 

 

しっかり全色入荷してますので!

P3072837

まずはお一つ試してみて下さい^^

プールでも釣れまくってるので早くも実績いっぱいです!!

 

 

エクシードも釣れてますね~^^

P3072840

先週末の釣果報告で一番多かったスプーンがこれです^^

なぶら家さんのエクシード、相当良いみたいですよ☆

放流っぽいコンセプトかと思いきや、低速でもかなり仕事をするようです!

私もなぶら家好きとしては次回使ってみます!

 

 

ヴァルケイン新色いっぱい!!

P3072839

ご覧のアイテムで新色がしっかり入荷しております^^

間違いない実績カラーが追加です☆

シャノンとかシグマとかは貴重なカラー追加ですね!

ヴァルファンはお見逃しなく!

 

 

サイズアップモデル出た!!

P3072841

ボトムノックスイマーが35mmにサイズアップ♪

遠投も効きますし、深場攻略も簡単です!

止水エリアはもちろん渓流タイプでもokですよ☆

 

 

今週辺りから入荷するかな??

P3072843

18ステラが遂に入荷して来る予感!!

14ステラが店頭から無くなっちゃう前にお急ぎを!!

使い慣れたモデルのストックはモデチェン前後に必ず需要があります☆

まだC2000Sも複数台在庫してますので14ステラファンはお急ぎください!

 

 

このライン知ってますか??

P3072844

バリバスの極細PEなんですが、何と8本ヨリなんです!!

技術的に細番手は8本で作りにくいんですが、バリバスの技術力はさすがですね♪

トラウトでいま密かに人気になっているPEラインです!

 

 

私は週末から名古屋~高知という超ハードな出張コースですが、

面白いネタ拾ってくるのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので遠方のお客様はまずはお電話を!

3月19日からスタートする通販サイトもお楽しみに!

 

 

駒崎