いろいろ衣替え

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇アングラーズシステム/ ドーナ1.5g ヒーローズカラー

ラメをごってりと盛りに盛ったスプーンです

もうこれ以上は無理っってくらい盛りまくった一品。

P3062816

 

〇ハンクル / ザッカー50B1

もうこれで最後、探していた方は連絡をお待ちしております

P3062817

 

〇SLPワークス / マシンカットライトハンドル35mm~45mm

今年発売されたばかりのSLPハンドル、アルミ素材の超軽量。

10g~11gです。カラーはブラック/ゴールド。

近日中には同色でスプールも発売されます。見た目が大きく変わりますので

お楽しみに!

P3062819

 

〇IOSファクトリー

もう間もなく桜の季節がやって参ります。

季節に合わせてピンク色に変えてみてもおしゃれです。

ちなみにピンク、グリーン、ブロンズは当店のオリジナルカラーです。

P3062822

今週末には名古屋のキープキャストのイベントに伺います。

IOSファクトリーのブースに(駒崎、山岸)がお邪魔させていただく予定です。

勿論、オリカラのラインローラーもその時に販売させていただきますので

宜しくお願い致します。

見かけたときには声をかけてください!

 

〇カワダ / ベアリング洗浄ボトル

シンプルですが意外にも重宝します、大小有りますが、小さい方はBBなど

大きい方はドライブギアなど大きめのパーツを洗浄するときなどに役に立ちます。

P3062818

 

3/19はマニアックスWEBショップのオープン日です。

当日はリアル店舗の方はお休みをいただきます

あしからず。。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス03-6807-1191

 

山岸