Kameyama dream!!

 

 

maniac’sえじりです!

今日は亀山でロクマルが釣れたようですね☆

ヒットルアーはゲーリーケロボーイ改!

亀山の早春らしいルアー♪

確実に春に近づいているってことですね(^^♪

と、なると夢をつかみたくなるのが釣り人!!

シャッドテールやフロッグちょっと大き目のワームで狙っちゃいましょう☆

 

ギル波動なハートテール!!

DSC08530

 

パワーウィグラ―はエコ仕様なのでNBCトーナメントでもばっちり使用可能☆

DSC08532

 

ブルフラット5.8インチでもでかいのしか狙わないなら全然あり!!

DSC08524

バトルホッグの4.4インチなんかもお勧めです♪

DSC08528

 

 

こんなカワ(・∀・)イイ!!フロッグも実は房総アングラーに人気です♪

DSC08525

可愛いあんよがしっかり動いてくれます♪

昨年ブレイクしたラリバーのコラリ!

DSC08526

 

軽快なドッグウォークとスプラッシュでアピールしてくれるガボットJr!

DSC08527

サイズも小さいのでミスが少ないのが特徴です(^^♪

今年の春は亀山で夢をつかんじゃいましょう(^^)/

そんな亀山でガイドを行っている羽生和人氏をお呼びしての新作スペルバウンドの展示受注会を行います(^^)/

20180325ENGINE_POP

ロッドの事を聞くのも良し、新作虫ワーム「BOON」の事を聞くのも良し、亀山の事など何でも聞いても答えて頂けるはずなので是非皆さんご来店お待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191