暖かくなって人も魚も

足立区mniac’s スタッフ山岸です

荒れた天気が続いております、目に花粉を擦り込まれるような風圧です。

そんな合間を縫って釣りに行かれている方もいます、もうあれですね

 

〇ディスプラウト / ピコチャタクラDRss

バンザイグロー、バンザイレッドグローをはじめ人気色。

その他のカラーもまだまだあります。

P3052808

 

〇BORDER / KAYAクラ

季節がカヤクラのレンジにシンクロしてまいりました。

表層を得意とするこのクランク、これからの季節にピッタリです。

軽いウェイトチューンなどをして使っている方も少なくありません。

トゥイッチなどを入れても面白いです。

明日か明後日にも無くなってしまっていたカラーの補充がある予定です。

P3052807

 

〇バスデイ / カランバ40mm、50mm

圧倒されてしまうそのフォルムですが、意外に水中では甘い動きを見せます

形状はスプーンですが、クランクだと思って使ってみても面白いです。

フォール時のなんとも言えない誘いは必見。新色も入荷しました。

P3052809

 

☆ポッシブ☆

本日はポッシブの代表でもあり、制作家でもある狩野さんが

来店されました。

これからの目標や今後の展開等、お話させていただきました。

商品の販売時期については改めてご報告させていただきます。

忙しい中、いつも大変にお世話になっております。

P3052804

 

▽パーツコーナー▽

ヘッジホグスタジオのカッ飛びチューンキットやメンテナンス用品

補充いたしました。

P3052814

 

その他、ハイクオリティーなピンセットやスイスツールのPBを

今までなかった番手を増やしました。

ダイワ、シマノ等のリールに対応した、トルクスです。

P3052813

おもわず手が伸びてしまうPBのキーホルダー。

可愛らしさだけではなく実用品です。金属部は24金メッキが施されています。

ちゃんとプラスとマイナスがあります。

P3052812

 

☆フルクリップ店内イベント☆

3/18日はフルクリップのイベントです!

今回の目玉はマニアックスオーダーのバックの展示受注会があることです。

特にトラウトに特化したエリアバックです。

とても細部にまでこだわるつくりと、タウンユースでもしっくりくるデザイン。

愛着の湧く商品です。

P3052806

 

※翌日の19日はマニアックスWEB通販サイトのオープン日につき

リアル店舗はおやすみを頂きます。

悪しからず。。。。

 

皆様のご来店をおまちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸