みなさん!お待たせしました(^O^)

maniac’s  ベナンです。

 

DSC08753

 

ついに明日!! コアマンカフェ開催です!!!

 

大阪今ごろ爆走して向かっていることでしょう\(^_^)/お気をつけてぇ!!!

 

DSC08757

 

神戸の人!向かってますよ(^o^) おいしいコーヒーを持ってきてくれますよ!!

 

泉さんこだわりのオリジナルブレンド!! 私あまりコーヒー飲まないんですが

 

オフィスにお邪魔したときにごちそうしてもらいましたが、

 

ブラックで飲めましたよ\(^_^)/ ぜひご賞味ください!!

 

DSC08752

 

コアマン製品もがっつり補充済です!! さらにさらに明日だけの

 

超目玉特典!! 春の新作を先行販売いたします。

 

PB-13(*^O^*) 最小サイズのパワーブレード!!!

 

発売よりも前にいい思いが出来ますよ(^O^) きっと!!!

 

それでは、明日13:00~19:00はマニアックスへGO(o^^o)

 

DSC08745

 

今回の潮周りになんとか間に合いました! 超定番・エリア10!!!

 

なかなかがっつり補充しましたよ!!

 

DSC08747

 

私的なオススメカラーはこの辺でしょうか? 割と地味な物がオススメです!

 

DSC08748

 

といいながら、真逆なカラー!! マットベナッシュも今年も大活躍です!!

 

さすがに来年は作りませんので、補充はお早めに!!

 

DSC08746

 

シンキングタイプのエリア10EVOもバッチリです(o^^o)

 

川などではこちらが使いやすい時がありますので、ぜひ使い分けしてみて下さいね!

 

DSC08750

 

バチカラーのワンダースリム70リーチも入荷です!!!

 

通常よりも重くチューンされたリーチ! 小粒でぶっ飛ぶので

 

隅田川に本気の下げでも使えますよ!!!

 

DSC08751

 

私的によく使うのが、ワンダー60!! 運河や流れの弱いエリアで

 

超スローに引きたいときにはこれが一番なんです!!!

 

さらに大型に備えて、フロントもリアもシングルフックに交換しています!

 

そうしておけば、不意なランカークラスも安心してやりとりできますので!

 

ぜひお試し下さい。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s