暖かくなって色々と

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

〇FOREST(フォレスト)/ ファクター0.9g、1.2g

TSカラーの入荷がありました。

フォレストシリーズの中でも特にバーサタイルなスプーンになります

時と場所を選ばずに使うことが出来ます。

P3012739

 

◇以下中古◇

新古品の買い付けがありました

今はなかなか見ないカラーも沢山あります

P3012723

ロデオ、ヴァルケインなども買い付けがありました

P3012722

 

☆3/18(日)11:00~18:00 ワークスゼロイベント!!

定期的にイベントをやって頂いております。

やはり身に着けるものに関しては、釣り具よりも真剣に考えても

良いかと思っています。

一日を通して快適に過ごせるというのは、エリアトラウトにおいては

とても重要です。

変更グラスの色、フレームの形、軽さ、デザインなど実際にかけてみて

下さい。店頭でしか聞けない選ぶ時のポイントなども聞けますので

間違いのない買い物ができるでしょう。

P3012742

 

◎3/19(月)マニアックスWEBショップが遂にオープンいたします!!

延期延期のやるやる詐欺的オープンになりましたが

その分、内容を煮詰めて参りました。

まずはトラウトコーナーからのオープンになりますが

徐々に全コーナーを開いていきますので、どうぞ宜しくお願い致します

P3012740

当日は不慣れなシステム導入につき臨時にお休みをいただきます

悪しからず、。

P3012741

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸