春一番!!

 

maniac’sえじりです!

今日は予報通り荒れましたね(^^;

明日辺りから釣果が聞こえて来そうですね♪

今日はトーナメントシーズン開幕に向けてボートパーツetcが入荷してきました♪

 

エレキ用振動子ブラケット!!

P3012726

振動子を2こ着けたい方などにおすすめです♪

P3012725

明らかに強力なアンカーも入荷!!

P3012727

強風などでボートをステイさせにくい時などにも重宝します♪

 

NBC、JBトーナメントに出るにはルール的に必須です(^^)/

3年が使用期限です!!

P3012724

 

信号紅炎!!

こちらも必要な法定備品ですので確認しておきましょう(*^-^*)

 

ワーム、プラグも入荷してます♪

発売から大人気ベコンクローが再入荷☆

P3012728

爪にエアホールが開いているので水中で着底後は爪を立ててくれます(^^)/

 

P3012729

LC1.5も入荷してます(^^♪

P3012730

今大人気ですからね♪

春先はクランク効きますよ~★

クラッチも補充!!

P3012731

小粒なクランクでサイズ問わず良く釣れます(^^♪

潜行深度の種類が多いのも魅力です☆

中古コーナーではキスラーロッドを買い付け―――!!

P3012732

 

 

P3012733

こちらはスピニングモデル!!

P3012734

 

アメリカな感じが満載のクランキンロッドの70M!

P3012735

 

フリッピングやテキサスに♪

P3012736

ブランクスはノースフォーク製!!

 

 

P3012737

無塗装ブランクスでかっこいいです♪

3月19日から最初はトラウトメインでのスタートにはなりますが、ウェブショップもオープンします(^^♪

P2282720

それに伴い当日、店舗の方は臨時休業とさせていただきます。

ご理解とご協力をお願い致します!!

マニアックス

03-6807-1191