ism INFINITE BLADE再入荷!!

 

maniac’sえじりです!

今日はismインフィニットブレイドが再入荷(^^)/

 

がちがち過ぎないカバーを5g程度のテキサスやリーダーレスダウンショットで撃つのに最適な610MH!

P2282715

スパっっとキャストを決めれます☆

キャストフィールが最高!!

 

 

1センチ単位でリグを動かすことのできる攻撃的スピニング!

P2282704

61LST!

ちょっとでも気を抜いたら根がかりしてしまいそうなエリアでの使用頻度高し!!

沈船などのピンスポットSpecialでもあります♪

61ULST

61LST

610M

610MMLGT

610MH

71Hの計6機種、在庫あり!!

 

 

610MMLGTはグラスティップモデル☆

P2282705

ティップが白いのです(^^)/

 

P2282709

グラス部分にはUDグラスを使用!バラシにくさや確実にバイトを取ってくれるグラスの良さを残しながら、遠距離でも掛けれるパワーも十分!

グラスを使いたいけど重くてだるくてちょっと。。。って方にオススメです☆

クランクをがんがん巻いちゃいましょーー!!

P2282712

 

 

他にもスイミングスペシャルの71H!

P2282706

Hながらもティップ部分には弾性率の低いカーボンを使用しているので吸い込み抜群☆

今年は追加機種も発売されるので要チェックです(^^)/

カルコンの大きいところも入荷です♪

P2282713

300番サイズとなるとやっぱりでかい!!

P2282714

 

ですが、剛性で勝るモノはないぐらいがっちりしています(^^)/

バス以外に雷魚や海外に行かれる方はぜひご検討ください♪

マニアックス

03-6807-1191