MOLAMOLAしちゃいましょ!!

 

まにあっくすえじりです!

今日はこちらが再々再入荷!!

皆様お待ちかねのMOLAMOLAー!!

DSC08513

今回はこちらの3色が入荷!

 

DSC08514

通販、お取り置きも可能ですのでどしどしお電話お待ちしています(o^^o)

 

安い、釣れる、壊れない!の三拍子が揃ったミノー

DSC08521

レアリス ジャークベイト!!

リアルカラーは本当にリアル☆

DSC08522

ですが。。。春だアーーーー!!春爆だあーーー!!って浮き足だっていると食らうこともしばしば(^_^;

 

そんなときはおとなしく冬っぽい釣りをしましょう♪

DSC08520

リトルマックス1/4、5/16oz!!

まだまだ必要な時期なので補充しました(o^^o)

 

C-4リーチも補充♪

DSC08518

 

今期良く動いてるワームのひとつ!!

DSC08517

スピニングのみならず、ベイトフィネスで使ってもいい動きをしてくれます♪

 

グリットデザイン✕ノーネイムクランクのコラボルアー!

DSC08519

ノーネイムクランクの作るクランクは間違いありません☆

喰わせサイズの#2/0を琵琶湖向けにパワーアップさせているので強度面もバッチリです(o^^o)

デカダンストーイも入荷です\(^_^)/

DSC08516

元祖羽根物??

デカいのはもちろん、数も出すことが出来るので使っててとにかく楽しい羽根物です\(^_^)/

 

地球を味わうとどんな味がするんでしょうか??

DSC08515

海外での釣りはもう遠くありません(^^)/

海外フィッシングツアーの事chillトリップの方々にお話して頂けます☆

バスタックルでも充分遊べますので是非お越し下さい(^^)/

皆様のご来店をお待ちしております♪

マニアックス

 

 

03-6807-1191