J-SPEC取り扱い開始!

こんばんは!マニアックス町田です☆

春一番予報もでてこれで一気に季節が進みそうですね(o^^o)

お客様で今から仕事を休む計画を立てている方も数名いらっしゃいます(笑)

ただ増水や崩落、落水などの危険もあるので安全第一で楽しんで下さいね♪

さて本日の入荷です!

大雨のレンタルボートはめちゃめちゃ水が溜まりますね(>_<)

気づかない間に溜まっていてちょっと船が傾いた瞬間に水が片側に集まって転覆・・・

そうならない為にハンドベイラーがオススメ♪

P2262669

シンプルな水垢くみ(^O^)

ワーム買うよりも安いしビルジポンプはめんどくさい!

そんな僕のような方向けです☆

 

今のうちにウエアのメンテナンスをしておきましょう!

定番ニクワックス

P2262673

町田お気に入りのグランジャーズ

P2262674

このボトル一本で洗浄、撥水OK!

洗ったら乾燥機に入れれば完了ですのでホントにお手軽♪

デカボトルも!

P2262675

ウエアを何着も持っているとすぐなくなっちゃいますからね!

レイン、防寒、スノボ&スキー何でもOK(^^)/

 

更にお手軽なスプレータイプも↓

P2262676

車に積んでおくと便利ですよ\(^_^)/

 

J-SPEC取り扱い開始♪

ストライドマウントはもちろん

振動子プロテクターも仕入れました!

ローランス トータルスキャン用

P2262665

ローランス HDI用

P2262666

ハミンバード 5.7.9用

P2262667

ハミンバードMEGA用

P2262668

立木やシャローの釣りをしていると時々振動子をぶつけることありますよね?

ローランスやハミンは一体型なので壊すとめちゃめちゃ高いんです・・・

後悔しない為にも早めの装着をオススメします(o^^o)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191