ホワイト!イエロー!ゴールド!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は人気ロッドが色々補充されて来ました♪

在庫しているロッドの数がそろそろマジでハンパじゃない量になってきました。。

バックヤードを拡張したいな~と考えてるこの頃です☆

 

さて、まずは人気No1ブランドのロッドから!

 

 

イエローウルフ・ゴールドウルフ・ホワイトウルフが各種再入荷♪

P2222551

ホワイトウルフ62UL-eは総数12本・ゴールドウルフ633MLは総数10本の入荷です^^;

しっかり振り比べて選べるって良いですよね♪

倉庫がパンパンなので皆さん早く買ってスッキリさせて下さい 笑

 

 

イエローウルフは今めっちゃレアですよ☆

P2222552

このカッコ良さはヤバいっす^^

実物のシックな感じはたまりませんよ☆

買ってくれたお客さん達はみんな絶賛しています♪

 

 

エスクローザー揃ってます!

P2222550

ノリーズの新作、エスクローザーが大人気です☆

個人的にめちゃくちゃ好きな感じで早く使ってみたいロッドです!

エステルとのマッチングを求めただけあってかなり良さそうですね^^

そろそろ在庫が持たなそうなので狙ってる人はお早めに!

 

 

天龍のオルタ、密かなブームです♪

P2222549

レイズ オルタ、このクオリティはホントに凄いです!!

純国産の技術力と繊細な仕事っぷりは頭が下がりますね^^

新作の62UL-Sが遂に入荷して来ましたよ☆

 

エリアロッドの在庫量はたぶん日本一だと思います♪

定番ドコロからマニアックなところまでしっかり押さえてますので、

しっくりくる一本をゆっくりお探しください☆

 

 

リールパーツコーナーも日々拡大中!

P2222570

先行してショーケースを入れちゃったのでまだ中は入る余地がたくさん!!

来週にかけてノブやスプールが所狭しと並ぶ予定です♪

リールパーツをここまで気合入れて取り組んでるショップはほとんど無いので、

諦めてたパーツも探しに来てみて下さいね!

 

 

ワコーズ補充!

P2222569

根強いファンがたくさんいるワコーズが補充完了しました^^

用途に応じて色んな種類を仕入れてます☆

釣具屋さんではあんまり置いてるところは少ないですよ!

これからどんどん変なメンテ用品を増やしていくのでお楽しみ♪

 

 

 

ボトムシーズンらしく各社のボトム系もいっぱい入荷!

 

クロボール全サイズ全色補充完了!!

P2222561

最早ド定番の地位を確立したクロボールがたらふく入荷して来ました^^

使いやすくてみんな満遍なく釣果を出してるルアーです!

 

 

ティモンはダートランに!

P2222565

 

 

タップダンサーも爆裂補充完了!

P2222564

 

 

ティモンルアーの在庫は自信がありますので♪

P2222566

見渡す限りのティモンルアーでございます^^

市場から消えたカラーが見つかるかもしれませんよ!

最近のルアーは基本全ラインナップで在庫してます☆

 

 

ユーカリスプーンもいっぱい入荷!

P2222553

こちらも当店自慢のユーカリコーナーです!

これだけ揃ってるお店はなかなか無いですよ^^

 

 

マニアックなバグとか!

P2222555

 

 

ド定番のココロ!

P2222554

 

 

ファンの多いトリガーも☆

P2222556

コレを使いこなしてアホみたいに釣るお客さんがいます^^

目の前でトリガーの凄さを見せつけられて以来私も愛用させて頂いてます!

 

 

そして日本最大級のゴッドハンズコーナー♪

P2222557

エグザがこれほど揃ってるお店もそう無いでしょう 笑

そのおかげか、最近のエグザの売れっぷりはNOA並みかも?!

ボトムシーズンだからとは言え、完全に人気に火が点いてますね^^

 

 

沖ボトム用に重いパルスも在庫OK!

P2222558

 

 

爆毛シリーズもこの通り!!

P2222559

トーナメンターからビギナーさんまで幅広いファン層を獲得しているスプーンです!

実際使うとめちゃ釣れますからね^^;

ボトム入門にも最適ですよ!

 

 

最後は謎のバッグ!

P2222567

妙に山岸さんに似合うバッグです♪

売れ残ったら買ってもらいましょう 笑

 

リプライさんのバッグ、タウンユースにもオススメです^^

P2222568

 

 

 

3月19日の通販サイトOPENに向けて品揃えも更に強化を続けてます!

期限を延ばしたくせに全然完成する気配が無いですが、

ま~地道に頑張ります^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎