こんなのもあります!

こんばんは!マニアックス町田です☆

大森プロの活躍のおかげでRTOが激売れですね(^^♪

お店の在庫もスカスカになってきたので補充しました☆

TOクローはありませんがTOチャートならあります!

P2222545

人気の1.5はもちろん素晴らしいのですが

僕が普段よく使うのは1.0!

P2222548

霞でちょうどいいレンジ♪

沢山持ってます(*´ω`*)

 

大きい2.5もしっかり在庫してます!

P2222547

濁りや魚を浮かせたいならこのサイズの出番ですね(^^)/

 

レイドも本日入荷しました♪

P2222594

久々入荷のレベルミノー!

入荷するものもどんどん春っぽくなってきましたね♪

 

レベルシャッドも来ましたよ♪

P2222590

人気のワカサギ系カラーもガッツリ入荷!

ワカサギパターン!!

楽しい季節に近づいてきました(^^)/

 

ワカサギの次はシラウオ―☆

P2222591

ウィップシリーズのシラウオ系カラーもありますよー(^^)/

ちなみに町田の今日のお昼ご飯は霞ケ浦産シラウオ(笑)

人が食べてあれだけおいしいんですからバスも大好きなはずですよね☺

 

こんなのも入荷!

P2222592

シャッドテール型のプラグです(^^♪

P2222593

背中の反りっぷりがエロいですね(*´ω`*)

どんな動きか気になるー!!

他にもまだまだ入荷があるのですが紹介しきれないのでまた明日(^^)/

日々入荷が止まらないマニアックスに遊びに来てくださいね☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191